DJR チーム ペンスキーが将来のフォード マスタングの開発に積極的に取り組んでいるのは、クイーンズランド州のスタピルトンのオフィスです。 有名なギャロッピングホースマウントは、2019年からスーパーカーのファルコンFG Xに置き換わります。
昨年のタイヤと空力テストに使用されたDGRTP 02と呼ばれるシャシーは、シリーズの他のモデルと共通ですが、アメリカのチームは、その車を識別できるように、車に特有の要素を挿入することに全力を注ぐ必要があります。 ボディワークは米国フォード・パフォーマンス社と共同で行われる。
「先週からクルマの準備を始めた」とDJRチーム・ペンスキーのマネージメントディレクターであるライアン・ストーリー氏が認めた。 スーパーカーの公式ウェブサイト. 目標は、この車が来年使用できるように承認されることだ。 新しい車を作り、現在の XNUMX 台のうちの XNUMX 台 (Falcon FG X) を改造します。 新しいものを XNUMX つ構築することに意味はなく、なぜ何か違うことをする必要があるのかわかりません。 »
準優勝のスコット・マクラフリンは、ファビアン・クルサードが今年新しいシャシーを受け取った後、2019年に新しいマウントの恩恵を受けることになる。
ブルー・オーバルでもメーカーの利益を守るティックフォード・レーシングは、来年23台のマスタングとXNUMX台の元ファルコンFGを出場させる予定だ。
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