ワールドツーリングカーカップ(WTCR)がスロバキアリング(スロバキア、13月15~XNUMX日)に舞台を移すのに先立ち、火曜日に新しいパフォーマンススケールが発表された。 セバスチャンのXNUMX台のフォルクスワーゲン ゴルフ GTI ローブ レーシングで ロブ・ハフ et メディ・ベナーニ (ポルトガルでの壮絶な衝突事故の犠牲者) 最も影響を受けるのは、バラストの適用量が 10 kg 増加することです。 合計60kg。
アウディ RS3 LMS がペナルティを受ける 50キロ、特に次の作業が複雑になります。 ジャン=カール・ヴェルネイ (チーム WRT)、リングスでのブランドの最高の代表者 (5 ポイントで 146 位)。 ミュンヘン・モータースポーツのホンダ・シビック・タイプR(特に ヤン・エアラッハー)とブートン・ジニオン・レーシングが乗り出す 40キロ de charge supplémentaire, tout comme les ヒュンダイ i30 N du Yvan Muller Racing et du BRC Racing Team.
XNUMXつのモデルがシーズンを継続 ほんの少しのバラストもなしで :L 'アルファ·ロメオ ジュリエット チーム・ミュルザンヌ(2018年はまだポイントを獲得していない)の、 ブロンズTCR (ペペ・オリオラはXNUMX回表彰台) プジョー 308TCR.
XNUMX回勝利 オーレリアン・コンテ氏とオランダにて et ポルトガルのマト・ホモラ、フランス車(DG スポーツコンペティションが管理)は再び主役を演じる可能性があります。その総重量は 重量はフォルクスワーゲンが1kg、アウディ、ヒュンダイ、ホンダが225kgであるのに対し、1kgです。
@FIA_WTCR at #ビラレアル 今週末はプレッシャーのかかる瞬間が何度かありました。 @MatoHomola 完璧なジョーカーラップを披露し、ツーリングカーのレジェンドの座を奪った @yvanmuller! おめでとう、マト! #タグホイヤーはモーターレーシング #DontCrackUnderPressure pic.twitter.com/f1v2NRRrhk
-タグ・ホイヤー(@TAGHeuer) 25 2018 6月
最後に、車に応じて車高も変更されます。 ランキングリーダーのイヴァン・ミュラーのヒュンダイは高さ90ミリ 一方、ホンダは10ミリメートル低いです。 他の競合他社は 70 ミリメートルのままです。
0 コメントを見る)