新しいBoPの影響を最も受けたフォルクスワーゲンとアウディ

XNUMX月中旬にスロバキアリンクで開催されるWTCRに参加する車両の分野では、大幅な重量変動が見られる。
 

公開 10/07/2018 à 10:39

バーナード

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新しいBoPの影響を最も受けたフォルクスワーゲンとアウディ

ワールドツーリングカーカップ(WTCR)がスロバキアリング(スロバキア、13月15~XNUMX日)に舞台を移すのに先立ち、火曜日に新しいパフォーマンススケールが発表された。 セバスチャンのXNUMX台のフォルクスワーゲン ゴルフ GTI ローブ レーシングで ロブ・ハフ et メディ・ベナーニ (ポルトガルでの壮絶な衝突事故の犠牲者) 最も影響を受けるのは、バラストの適用量が 10 kg 増加することです。 合計60kg。

 

 

アウディ RS3 LMS がペナルティを受ける 50キロ、特に次の作業が複雑になります。 ジャン=カール・ヴェルネイ (チーム WRT)、リングスでのブランドの最高の代表者 (5 ポイントで 146 位)。 ミュンヘン・モータースポーツのホンダ・シビック・タイプR(特に ヤン・エアラッハー)とブートン・ジニオン・レーシングが乗り出す 40キロ de charge supplémentaire, tout comme les ヒュンダイ i30 N du Yvan Muller Racing et du BRC Racing Team.

XNUMXつのモデルがシーズンを継続 ほんの少しのバラストもなしで :L 'アルファ·ロメオ ジュリエット チーム・ミュルザンヌ(2018年はまだポイントを獲得していない)の、 ブロンズTCR (ペペ・オリオラはXNUMX回表彰台) プジョー 308TCR.

XNUMX回勝利 オーレリアン・コンテ氏とオランダにて et ポルトガルのマト・ホモラ、フランス車(DG スポーツコンペティションが管理)は再び主役を演じる可能性があります。その総重量は 重量はフォルクスワーゲンが1kg、アウディ、ヒュンダイ、ホンダが225kgであるのに対し、1kgです。

 

最後に、車に応じて車高も変更されます。 ランキングリーダーのイヴァン・ミュラーのヒュンダイは高さ90ミリ 一方、ホンダは10ミリメートル低いです。 他の競合他社は 70 ミリメートルのままです。

 

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