ディスカバリー・スポーツ・イベントズが主催するワールド・ツーリングカー・カップであるWTCRの消滅後、疑惑や噂が電動シリーズの開催可能性に重くのしかかっているようだ。 事態は解決に向かっているようで、2023年にシーズンを迎えることができるはずだ。
ヒュンダイ a confirmé, via son pilote officiel Mikel Azcona (voir AH N°2397) qu’une nouvelle auto était en développement. Il semblerait que la marque coréenne ait jeté son dévolu sur l’Ioniq 5 en remplacement du Veloster ETCR.
クプラ側はしばらく沈黙を保っているが、このスペインのメーカーが今季タイトルを賭けないというのは考えにくい。
ロメオ・フェラーリは今年もその美しいジュリアに乗り込むはずだ。 2024年にETCRにフルタイムで参加する前に、シーズン中にXNUMXつの新しいブランドがデビューすることが確認されているようです。
カレンダーに関しては、まだ何も確定していない場合は、主に旧大陸で争われるイベントに向かうべきです。
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