マセラティが勝利を継承

カール・ヴェンドリンガーとライアン・シャープのKプラスKチームのサリーンS7が格下げされた後、アンドレア・ベルトリーニとミハエル・バーテルスがハンガロリンクでの勝利を引き継ぎ、今季XNUMX度目の成功となった。

公開 31/08/2009 à 12:16

書き込み

0 コメントを見る)

マセラティが勝利を継承

カール・ヴェンドリンガーとライアン・シャープはスパ・フランコルシャン24時間レースを欠席し、最も美しい形で成功を収めたと思っていた。 サンガリ・チーム・ブラジル・コルベット、次にNo.12マセラティMC1が優勢にスタートしたレースは、チームKプラスKのサリーンS7のクルーがコントロールを奪い、ハンガロリンクで勝利を収めた。 しかし、レース後のテクニカルチェックにより、サリーンはレースから除外された。 これは、エンジンに異常があり、フランジが詰まった後も停止しなかったことを示しています。 カール・ヴェンドリンガーとライアン・シャープにとっては、この打撃は厳しいものだった。彼らはトラック上で当然の成功を収めたが、表彰台を獲得した後には剥奪されることになった。

この格下げの結果、アンドレア・ベルトリーニとマイケル・バーテルスがサンガリ・チーム・ブラジル・コルベットを上回り、No.12マセラティMC1が首位に立った。 勝利までの勝ち点XNUMXで、XNUMX人はFIA-GTランキングのトップに立つことになり、オッシャースレーベンとスパ・フランコルシャンで優勝したアンソニー・クンペンとマイク・ヘーゼマンスにXNUMXポイント差をつけ、日曜日のブダペストではXNUMX位となった。

GT2ではエマニュエル・コラールとリチャード・ウェストブルックがスパ・フランコルシャンで24位に終わった後、再び成功を収めた。 Prospeed チームのクルーはブダペストでシーズン XNUMX 回目の勝利を収め、タイトルレースに理想的に戻ってきました。 しかし、この二人は依然として最大のライバルであるジャンマリア・ブルーニとトニ・ビランデルの順位を上回っており、スパXNUMX時間レースでの成功を受けてブダペストでXNUMX位となっている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く