MP4-12C はさまざまな成功を収めましたが、 マクラーレン グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードで来年から競技デビューする新型650S GT3を発表した。 ウォーキング工場は、コンピューターによる空力の流れに取り組み、新しいカーボンファイバー製ボディワークを開発することで、空力、冷却、さらには安全性を最適化しました。 フロントは新しいエアインテークと同様に再設計されました。 650S GT3には新しいリアウイングも採用されています。
変化は目だけにとどまりません。 マクラーレンのエンジニアは、フロントアクスルの挙動とグリップを改善するために、新しいホイールが必要となるサスペンションのジオメトリを完全に作り直しました。 ドライバーの快適性を最適化するために、客室も完全に見直されました。 シート、ステアリングホイール、ペダル、ベンチレーションも最適化されています。 8L ツインターボ V3.8 が依然として 500 馬力を発揮する場合、電子システムは再設計されています。 新しいXNUMX速シーケンシャルギアボックスも搭載されました。
売上を最大化するために、マクラーレンはエンジンとギアボックスの寿命を延ばしてランニングコストを可能な限り低く抑えることに努めました。 MP4-12C GT3 のオーナーには、車の寿命を平均 15 年間延長するパッケージが提供されます。 2015年シーズン開始までに300台が生産され、価格は税抜きで000万ポンド(約375万000千ユーロ)に設定されている。
新しいマクラーレン 650S GT3 の写真が公開されました ここで.
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