1か月半の夏休みを経て、FIA GTXNUMX世界選手権の主役たちは来週中国のオルドスで集まり、通常であればシーズンの最後からXNUMX番目のステージとなる。次の週末、出場選手たちは北京のゴールデンポート・パーク・サーキットで中王国でのXNUMX回目のイベントを続け、その後XNUMX月初めにアルゼンチンとサン・ルイスに向かうことになっている。しかし、もしFIAによる北京サーキットの承認がXNUMX月初めに行われるとしたら、それ以降は何のニュースも流れてこない。そして、その日付は競技会の公式ウェブサイトのカレンダーにも、FIAのウェブサイトに表示されるカレンダーにも掲載されていない。
来週、#23 JRモータースポーツ・ニッサンをドライブする二人は、14月のポール・リカールでの60回の成功に続き、総合順位でXNUMXポイントリードしてオルドスに到着する予定だ。ルーカス・ルーアとミハエル・クルムはアドバンテージを維持するためにあらゆる手段を講じるだろう。しかし、ドイツのペアは、特にVar勝利後にXNUMXkgのバラストを積むことになるため、必ずしもGT-Rに適しているとは限らないコースで苦しむことになると予想している。 「この余分な体重ではオルドスでは厳しいだろう。 クルム氏は認める。 最終戦アルゼンチンまでにタイトルが決まらないようにするのが目標です。サンルイスサーキットはGT-Rによく似合います。だから、そこに到達したときにまだ王冠を目指してプレーするチャンスがあるのは素晴らしいことだ。 »
シーズン開始以来非常に活発で、日産23号車のドイツ人ペアが優勝の本当のチャンスを持って南米に到着しないとは信じられないほどだ。来週のオルドスからは、物事がより明確に見えるはずです。
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