マイク・パリシーの2019年シーズンは、ワンデザインシリーズプログラムを実施し、 Alpine ヨーロッパカップ。 ル・パロワ、フランス王者に輝いた FFSA GT 4 年に GT2017 で争われた最初のキャンペーンは、 Alpine A110カップは、昨年ピエール・サンシネナをタイトルに導いたのと同じチームであるCMRチームによって運営されています。
「すべてのドライバーが同じ車を所有し、ドライビングとチューニングだけが違いを生むスプリントチャンピオンシップでレースをするというアイデアに本当に刺激を受けています。 パリシーは彼女の選択の動機を指定します。
このカテゴリーは多くのフィルターを取り除いたものなので、この新しい分野で競争できることを本当に楽しみにしています。 これは私のキャリアの新たな章でもあり、GT3とGT4でチームメイトの存在とともに成功した数シーズンを過ごした後、私はこれから一人でハンドルを握り、トラックで競い合い、インターナショナルチームとともにこのタイトルを獲得しようと努めます。 »
このように、マイク・パリシーの言葉には、パロワが王座を維持するチャンスを本当に守ることができなかった2018年シーズンの後、依然としてパフォーマンスのバランスが一定の重要性を持っているチャンピオンシップから脱却したいという願望が読み取れる。
0 コメントを見る)