アトランタ(ジョージア州)での競技の最初の XNUMX セグメントの終了時に、 ケビン・ハーヴィック(スチュワート)ハース レーシング – フォード) 昨日の今年XNUMX回目の会議は順調で本当にアンタッチャブルに見えました ナスカー モンスターエナジースプリントカップ。
2014年のチャンピオンはレース序盤の311試合で優勝し、手に負えないことを示したが、予定されていた325周のうち292周目に黄旗のもとでピットレーンでのスピード違反に対するペナルティが、XNUMX周のリーダーだったハーヴィックの希望を打ち砕くことになる。夜。
そしてついにです ブラッド・ケセロウスキー (チーム・ペンスキー – フォード) 大本命の挫折を最も利用するのは誰だろう。 レース中に問題が発生し、264周目に左リアのナットが緩んだためニュートラル状態となりピットへの復帰を余儀なくされたが、ケセロウスキーは最後のリスタート前にフロントに復帰する予定だ。
マット・ケンセス(ジョー・ギブス・レーシング – トヨタ)とNo.2フォードのドライバーであるカイル・ラーソン(チップ・ガナッシ・レーシング – シボレー)は、ラーソンとケンセスに先んじてライバルたちを追い抜き、アトランタで初の成功を収めることになる。ケイシー・カーン(ヘンドリック・モータースポーツ-シボレー)がチェイス・エリオット(ヘンドリック・モータースポーツ)を抑えて4位となった。
ジョーイ・ロガーノ(チーム・ペンスキー)、カート・ブッシュ(スチュワート・ハース・レーシング)、マーティン・トゥルーエクス・ジュニア(ファニチャー・ロウ - トヨタ)、総合リーダーのケビン・ハーヴィック、ジェイミー・マクマリー(チップ・ガナッシ・レーシング)がトップ10に入った。
アトランタのイベントとデイトナ 500 のレポートは、AUTOhebdo の 2104 号に掲載されています。デジタル版は今晩入手可能で、今週水曜日にはニューススタンドで入手できます。
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