タラデガ オーバルでは、ドライバーがドラフトを利用して先頭でプレーすることができます。 残りXNUMX周でAJ・アルメンディンガー(ペンスキー)がデニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)、ポール・メナード(リチャード・チルドレス・レーシング)、グレッグ・ビッフル(ラウシュ・フェンウェイ・レーシング)のドアを閉めたとき、すでに順位は僅差となり、トニー・スチュワートが玉突きを引き起こした。 (スチュワート-ハース レーシング)は特に被害者の中にいた。 それでも16号車フォードのドライバーはフォードのコントロールを維持し、最終リスタートでトップを走っていたマット・ケンセス(ローシュ・フェンウェイ・レーシング)を追い抜いた。
Les deux pilotes ont commencé à prendre le large mais Brad Keselowski (Penske Racing) et Kyle Busch (Joe Gibbs Racing) sont revenus rapidement sur les leaders et la Dodge n°2 a pris l’avantage dans les derniers instants. Le pilote トヨタ a bien tenté sa chance pour prendre l’avantage mais c’est bien le pensionnaire de l’écurie Penske qui s’impose. Matt Kenseth termine troisième devant Kasey Kahne (Hendrick Motorsports) et Greg Biffle. Clint Bowyer (Michael Waltrip Racing) prend la sixième place devant David Ragan (Front Row), Trevor Bayne (Wood Brothers), Dale Earnhardt Jr (Hendrick) et Jeff Burton (Richard Childress Racing). Les températures élevées des moteurs ont fait de nombreuses victimes dont la Chevrolet n°48 de Jimmie Johnson.
のレポートをご覧ください。 ナスカー タラデガの AUTOhebdo の次号に掲載されます。iPad 用のデジタル版は明日発売され、水曜日からニューススタンドで販売されます。
0 コメントを見る)