ニューハンプシャー州ラウドンの300マイルオーバルで開催されたISMコネクトXNUMXでは、カイル・ブッシュ(ジョー・ギブス・レーシング)は手がつけられないように見えた。のパイロットは、 トヨタ カムリ18号車はレースの半分以上でトップを維持し、僅差のライバルであるカイル・ラーソン(チップ・ガナッシ・レーシング)にXNUMX秒以上の差をつけて勝利した。
2015年のチャンピオンは、150周目でオースティン・ディロンとケビン・ハーヴィックの接触による玉突きを避けなければならなかったとき、依然として大きな恐怖を感じていた。 マーティン・トゥルーエクス・ジュニア(ファーニチャー・ロウ・レーシング)とデイル・アーンハート・ジュニア(ヘンドリック・モータースポーツ)が特に関与した。 チャンピオンシップリーダーが34位まで順位を上げることができたとしても、同名のXNUMX度のチャンピオンの息子はXNUMX位で失敗した。
カイル・ラーソンに加えて、ブラッド・ケセロウスキー(チーム・ペンスキー)もマット・ケンセス(ジョー・ギブス・レーシング)に次ぐXNUMX位となり、プレーオフ後半への出場権を獲得した。
カート・ブッシュ(スチュワート)ハース レーシング)とケイシー・カーン(ヘンドリック・モータースポーツ)がタイトル争いで最も苦戦している。 2004年のチャンピオン ナスカー カップシリーズでは、チームメイトのケビン・ハーヴィックを殴ってリタイアしたが、戴冠候補のランキングで最後から11番目の位置を占めているが、リアサスペンションの破損によりXNUMX周のロスを強いられたために最後にランクインしたケイシー・カーン(ヘンドリック・モータースポーツ)を上回っているのみである。ガレージで。 ハーヴィックもチャンピオンシップではわずかXNUMX位という微妙な状況にある。
0 コメントを見る)