ナスカー – ラガンの段ボールとタラデガの最前列

デビッド・レーガンとデビッド・ギリランドは、タラデガイベントの最後にフロントロウ・モータースポーツに素晴らしいダブルを提供し、スペクタクルという点ですべての約束を守りました。

公開 06/05/2013 à 10:38

デュピュイ

0 コメントを見る)

ナスカー – ラガンの段ボールとタラデガの最前列

タラデガのアーロン 499 は確かににわか雨で中断されましたが、ドライバーが提供したスペクタクルによって観客は待った甲斐がありました。最初のビッグワンはレース序盤にカイル・ブッシュ(ジョー・ギブス・レーシング)がケイシー・カーン(ヘンドリック・モータースポーツ)のシボレーと側面衝突した時だった。この事故には、トニー・スチュワート(スチュワート・ハース レーシング)、グレッグ・ビッフル(ローシュ・フェンウェイ・レーシング)、ケビン・ハーヴィック(リチャード・チルドレス・レーシング)が参加した13人のドライバーの中にいた。レースはフィニッシュまで63周で再び中断されたが、今度は天候が選手たちを翻弄した。

非常に長い中断の後、レースは当初の予定の182周にさらにXNUMX周加えて再開された。ファン-パブロ モントーヤ (アーンハルト ガナッシ レーシング) リッチモンド、良い結果への彼の希望は、機械的な問題に遭遇したときに終わりを迎えました。しかし、このコロンビア人は最も不運だったわけではない。最終周回にはリッキー・ステンハウス・ジュニア(ローシュ・フェンウェイ・レーシング)がJ.J・イェーリー(トミー・ボールドウィン・レーシング)の36号車SSと接触するというクラッシュも発生した。主な被害者はカート・ブッシュで、ファニチャー・ロウ・レーシングの居住者が時速300km以上で横転した。幸いなことに、パイロットは全員無傷で衝突を逃れました。

チームメイトのデビッド・ギリランドに押され、デビッド・レーガンが緑と白のチェックの旗が掲げられている間に先頭に立って今季初勝利を収め、予想を裏切ってフロントロウ・モータースポーツに二冠をもたらした。カール・エドワーズ(ルーシュ・フェンウェイ・レーシング)がマイケル・ウォルトリップ(マイケル・ウォルトリップ・レーシング)を抑えて15位となった。ジミー・ジョンソンは一連の好成績を続け、リーガン・スミス(フェニックス・レーシング)とマーティン・トゥルーエクス・ジュニア(マイケル・ウォルトリップ・レーシング)を抑えて新たなトップXNUMXを確保した。赤旗までレースの大部分をリードしていたマット・ケンセス(ジョー・ギブズ・レーシング)は、スコット・スピード(リービン・ファミリー・レーシング)を上回るXNUMX位に甘んじなければならず、アリック・アルミロラ(リチャード・ペティ・モータースポーツ)がトップXNUMX入りを果たした。 . ジェフ・ゴードン(ヘンドリック・モータースポーツ)を上回る。ディフェンディングチャンピオンのブラッド・ケセロウスキー(ペンスキー・レーシング)はXNUMX位となった。

デニー・ハムリン(ジョー・ギブズ・レーシング)が、ドライバーのフォンタナでの事故の後、競技に復帰したことに注目してください。 トヨタ 11番が負傷した。最初の中断で後任のブライアン・ヴィッカーズにハンドルを引き渡した後(スタートを切ったドライバーがチャンピオンシップポイントを獲得)、カムリは最初のパイルアップで床に倒れていることに気づき、34位でフィニッシュした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く