ナスカー – ダーリントンではケンセスがハムリンに先んじて勝利

マット・ケンセスがダーリントンで開催されたサザン500で優勝し、今季XNUMX勝目を挙げた。 ジョー・ギブス・レーシングはデニー・ハムリンがフルタイム復帰し、ダブルを確保した。

公開 12/05/2013 à 09:55

デュピュイ

0 コメントを見る)

ナスカー – ダーリントンではケンセスがハムリンに先んじて勝利

今週末のダーリントンでのジョー・ギブス・レーシングは素晴らしかった。カイル・ブッシュが再び勝利し、ネーションワイドでハットトリックを達成した後、昨夜のスプリントカップで流動的なレースの末に優勝したのはマット・ケンセスだった。のパイロットは、 トヨタ 20号車は18周中355周目で367号車に対してアドバンテージを奪い、フォンタナでの事故以来初めてフルタイム競技に復帰したデニー・ハムリンを抑えて最終的に優勝した。 「車がピットストップを通過してXNUMX位で終わった日のXNUMXつでした。」と回復期の選手はコメントする。 「まるで新しい季節のようだ。 ダーリントンでの500マイルのレースで、いくつかの筋肉が痛んでいました。 肉体的にも精神的にも疲れていました。 しかし、次のテストまでは数週間あります。 »

ジェフ・ゴードン(ヘンドリック・モータースポーツ)は、スプリントカップ700回目のスタートとして、チームメイトのジミー・ジョンソンを抑えてXNUMX位を確保し、順位でのリードをさらに広げた。 ケビン・ハーヴィック(リチャード・チルドレス・レーシング)は、レース終盤にタイヤが切れて最終ラップでいくつかのポジションを失ったカイル・ブッシュを抑えてトップXNUMX入りを果たした。 カール・エドワーズ(ルーシュ・フェンウェイ・レーシング)は、ファン-パブロ・モントーヤ(アーンハート・ガナッシ・レーシング)、デイル・アーンハート・ジュニア(ヘンドリック・モータースポーツ)、ライアン・ニューマン(スチュワート)を抑えてXNUMX位でフィニッシュした。ハース レーシング)トップXNUMXを完了しました。 ブラッド・ケセロウスキー(ペンスキー・レーシング)は、同じくポールシッターのカート・ブッシュ(ファニチャー・ロウ・レーシング)を巻き込んだケーシー・ミアーズ(ジャーマン・レーシング)との接触に巻き込まれ、順位の最下位でフィニッシュした。

のレポートをご覧ください。 ナスカー ダーリントンの AUTOhebdo の次号に掲載されます。デジタル版は火曜日からすべてのプラットフォームで入手可能で、翌日にはニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く