カート・ブッシュは、特に波瀾万丈なエディションの最後に、デイトナ 500 を自身の業績リストに加えました。 41号車フォードのドライバーは最終ラップでリーダーのカイル・ラーソン(チップ・ガナッシ・レーシング)を追い抜くことに成功し、ライバルたちの手の届かない位置に位置し、フォードとスチュワートの提携デビューに成功をもたらした。ハース レーシング
「誰も迎えに来てくれないなんて信じられなかった」、勝者を認めた。 そうしたら、どこまででも行けることが分かりました。 もはや自分たちがセグメントのどこにいるのかもわからず、ただ運転することだけを考えていました。 私は自分のキャリアの中で、もう誰も私にハンドルを与えたがらない時期に来ていました。 素晴らしいカムバックだ。 »
ライアン・ブレイニー(ウッド・ブラザーズ・レーシング)は長年優勝候補の一人であり、AJ・アルメンディンガー(JTGドーハティ・レーシング)を抑えて2位に入り、アリック・アルミロラ(リチャード・ペティ・モータースポーツ)とポール・メナード(リチャード・チルドレス・レーシング)がトップ6に入った。 ジョーイ・ロガーノ(チーム・ペンスキー)は、先頭でプレーした後孤立してしまったためにプロトンから落ち、XNUMX位入賞しかできなかった。
Martin Truex Jr (Furniture Row Racing) avait bon espoir de tourner la page sur l’an dernier où le pilote de la トヨタ n°78 avait perdu la victoire pour un centième, mais ce dernier a pris la mauvaise file dans les derniers instants et n’a coupé la ligne qu’en 13e place.
レースは数人の「ビッグワン」が優勝候補数人を排除したことで混乱した。 2016年大会の優勝者であるデニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)は、そのうちの17つに巻き込まれたため18位にとどまった。 チームメイトのダニエル・スアレス、マット・ケンセス、カイル・ブッシュはリタイアしたが、22号車トヨタのドライバーは第XNUMXセグメントで優勝することができた。 XNUMX位優勝のケビン・ハーヴィック(スチュワート・ハース・レーシング)もアクシデントに巻き込まれXNUMX位に終わった。
2016年シーズンの現チャンピオンであるジミー・ジョンソン(ヘンドリック・モータースポーツ)は、まだ34位にランクされるため、最初に降車する優勝候補のXNUMX人だった。
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