ナスカー – マイアミのトゥルーエクス ジュニアの勝者およびチャンピオン

マーティン・トゥルーエクス・ジュニアは、ホームステッド・マイアミでフォード・エコブースト400で優勝し、初のナスカーカップシリーズタイトルを獲得した。

公開 20/11/2017 à 00:49

デュピュイ

0 コメントを見る)

ナスカー – マイアミのトゥルーエクス ジュニアの勝者およびチャンピオン

マーティン・トゥルーエクス・ジュニア (トヨタ) rejoint le cercle des champions de la ナスカー ホームステッド・マイアミ(フロリダ)でフォード・エコブースト400が優勝した後のカップシリーズ。 ファニチャー・ロウ・レーシングの住人は、イベントの開始時には控えめだったが、最後のリスタートで先頭に立つまで、レースを通して勢いを増した。 今季XNUMX度の優勝を誇るこの選手は、最終ラップでカイル・ブッシュ(トヨタ)の復帰に抵抗しなければならなかった。

 

 

 

 

2015年チャンピオンのジョー・ギブス・レーシングに所属する彼は、ブラッド・ケセロウスキー(フォード)がストップを予期してタイトル候補たちの戦略を修正するまで、イベント後半で主導権を握り、18度目のタイトル獲得へ順調に進んでいるように見えた。 カイル・ブッシュは黄旗なしの完走に賭けてコースに残ることを選択したが、弟のカート・ブッシュ(フォード)がミスを犯し、XNUMX号車カムリのドライバーの計画を台無しにしてしまった。

マーティン・トゥルーエクス・ジュニアがカイル・ブッシュを抑えて勝利した。 ケビン・ハービック(フォード)は、長い間優勝候補であることを示してきたカイル・ラーソン(シボレー)に次ぐXNUMX位でフィニッシュした。 ブラッド・ケセロウスキー(フォード)はタイトル候補の中で最も悪いパフォーマンスで、チェイス・エリオット(シボレー)とジョーイ・ロガノ(フォード)に次ぐ7位となった。

スチュワートとの最後の約束のために-ハース レーシング、ダニカ・パトリック(フォード)が壁に衝突してミスをしてリタイアした。 デール・アーンハート・ジュニア(シボレー)はレースで25位となりキャリアを終えた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く