全国 – スミスがデイトナでケセロウスキーにリベンジ

デイトナ300でリーガン・スミスとブラッド・ケセロウスキーの一騎打ちが再開された。今回はJRモータースポーツのドライバーが勝者としてゴールラインを通過することができた。

公開 22/02/2014 à 23:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

全国 – スミスがデイトナでケセロウスキーにリベンジ

リーガン・スミスはネイションワイドシリーズ開幕戦デイトナ300でついに勝利を収めた。 7号車シボレーのドライバーは、昨年フィニッシュでの痛ましいクラッシュで二人のドライバーの戦いが終わった後、最終ラップで再びブラッド・ケセロウスキー(チーム・ペンスキー)と対峙することになったことに気づいた、と一般から数人が集まった。 2012 年のスプリント カップ チャンピオンは最終的に 13 分の XNUMX の差で敗れ、リーガン スミスが全米で XNUMX 回目の成功を収めることになりました。

トレバー・ベイン(ルーシュ・フェンウェイ・レーシング)がカイル・ブッシュ(ジョー・ギブス・レーシング)を抑えてトップ3に入った。のパイロットは、 トヨタ 54号車は、前日のキャンピング・ワールド・トラック・シリーズでの成功を受けて、特に44周で最多周を再びリードしたため、完璧な週末を過ごしたいと願っていた。エリオット・サドラー(ジョー・ギブス・レーシング)がトップ5に入った。ディラン・クワシニフスキー(ターナー・スコット・モータースポーツ)がこの分野でのデビュー戦でポールポジションを獲得し、XNUMX位を獲得したことに注目してください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く