私たちは二重を目撃したと思った アストンマーチン GT1チャンピオンシップ第22戦の時。 しかし、No.XNUMX Nissan GT-Rは、最初のXNUMX台のアストンのグレードダウンの恩恵を受けました。 それでも、アストンマーティンはその土地において、その使命を完璧に果たしました。 予選レースではマコヴィエクチ/アッカリ組が勝利し、チャンピオンシップレースではターナー/エンゲ組が勝利し、完璧な週末となった。 両車がペナルティを受けるまでは完璧だった。
9 台のアストン DB7 が制裁されたとすれば、それらは 9 つのまったく異なる理由によるものでした。 ヤングドライバー AMR チームの 9 号車は、最初にコースに出たが、必要最小限に比べてフラットボトムが低すぎたため除外された。 15台目のアストンマーティン DBXNUMX、XNUMX号車ヘクシス AMRは、ドライブスルーに割り当てられたXNUMX周中にドライブスルーを完了しなかったため、XNUMX秒のペナルティが科せられた。
したがって、勝利はジェイミー・キャンベル・ウォルターとウォーレン・ヒューズとなり、最終的にはマコヴィッキ/アッカリの9号車アストンを抑えてツーリスト・トロフィーを獲得した。 「 XNUMX位で満足でしたとウォーレン・ヒューズは言います。 その後、XNUMX位になる可能性があると言われていたので、勝ったと思うと信じられない気持ちです。 この勝利を嬉しく思います。我々にとって非常に良い結果であり、チャンピオンシップにとっても素晴らしい結果です。 »
ジェイミー・キャンベル・ウォルターも同様に幸せでした。 「 イギリス人ドライバーにとって、ツーリスト・トロフィーを獲得することは大変名誉なことだ。 そしてFIA GT1で日産に初めて勝利をもたらしたことも素晴らしいことだ。 » 次回の会議は21月23日からXNUMX日までブルノで開催されます。
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