24 年のデイトナ 2014 時間レースでコルベット DP プロトタイプとコルベット DP とのひどい衝突により重傷を負った。 フェラーリ トラック上でアイドリング中のマッテオ・マルチェッリのリージ・コンペティツィオーネの458イタリア、 メモ・ギドレー、ピレリ・ワールドチャレンジGTスプリントに復帰 カリフォルニア州ソノマ(14月16日~XNUMX日)。
アメリカ人が操縦するのは、 ポルシェ TKOモータースポーツの911 GT3 R n°101。ギドレーは25月XNUMX日のテストでGAINSCOのサンプルを使用して発見することができ、その後、TKOで勝利したスプリントXラウンドの前触れとしてユタ州で別のテストを実施した。
「この発表を長い間待っていましたが、 ギドリーは認める。 長いリハビリのプロセスでしたが、私は常にレースカーに戻りたいと思っており、TKOモータースポーツの友人たちがその機会を与えてくれました。 そして、ピレリ ワールド チャレンジでのこのチャンスにとても感謝しています。
神経痛が一番ひどかったです。 回復中にこれに対処するのは困難でした。 乗用車では街中の段差にも耐えられませんでした。 しかし、最終的にはその痛みも消えました。
今では腰を痛めずに前かがみになってつま先に触れることもできません。 しかし、私はトレーニングを続けることができ、いくつかのことを行うこともできました ゴーカートレース 定期的に。 »
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