今日の白鳥の歌 メルセデス-マカオで開催されたFIA GTワールドカップでのラファエレ・マルシエロの成功により、主要な国際GT3競技会でのAMG GT3はこれ以上に優れたものはありません。
イタリア人は両方と戦った ポルシェ ローレンス・ヴァンスールとアール・バンバーの911 GT3 Rは、GruppeM RacingとMercedes-AMGに新たな名誉ある勝利をもたらし、スターのGTが終わる瞬間に。
その代替機能は、シュトゥットガルトのエンジニアによって何ヶ月にもわたって社内で開発されましたが、3 年の GT2020 シーンにおける大きな新機能の XNUMX つとなります。 新型フェラーリ 488 GT3。 メルセデスがこのカテゴリーの新たなベンチマークにしたいと考えている車。
「GTセグメントは急速に成長しており、 メルセデスAMGカスタマーレーシング責任者のステファン・ウェンドルはこう分析する。 年々、人気、プロ意識が高まり、その結果、レースの質も向上しています。
これに関連して、私たちは最適化の余地がまだある車両の側面を詳しく調べます。 私たちは、パーソナライズされた全体的なパッケージを提供することを目的として、顧客チームおよびそのドライバーと緊密に連携しました。
集中的なテスト段階を経て、私たちが実施している開発が再び GT セグメントの新たな基準を打ち立てていると言っても過言ではありません。 当社のお客様は、最初から非常に先進的で競争力のある車両を受け取ります。
新しいメルセデスAMG GT3は、2020年初頭にドバイで初走行する予定です。運が良ければ、XNUMX年目に入っても当社のカスタマーレーシングプログラムの成功は続くでしょう。 »
メルセデスAMG GT3は来年24月のドバイ9時間レース(10年2020月XNUMX~XNUMX日)でデビューする。
0 コメントを見る)