ベルトラン・バゲットは、2014年の日本選手権で常設選手の一人になって以来、ナカジマレーシングチームのカラーを守り続けてきた。 仮に一貴の父親のチームが、2017年の鈴鹿1000kmスーパーGTバージョンの前回大会で優勝を許したとしても、彼に定期的にトップでプレーする可能性は与えられない。 理由 ? 注目すべきは、特別な状況、特に乾燥した路面でのみ機能するダンロップタイヤを装着した、この分野で唯一の車であるという事実です。
しかし、日本での競争は非常に純粋であるため、32歳のベルギー人は喜びを決して抑えませんでした。 今年は同じくホンダの一員でブリヂストンタイヤを装着するリアル・レーシングの利益を守ることになるため、彼の忍耐は報われた。
2009年フォーミュラチャンピオン ルノー 3.5 シリーズと優勝者 WEC 2年後のLM P2008では、ベルトランを塚越広大がサポートすることになる。 3か月年下の彼はチームのことをよく知っており、2010年からチームの利益を守ってきた。注目すべきことに、彼らは金石敏弘とともに2年に2013位、XNUMX年にXNUMX位でフィニッシュした。
したがって、スーパーGTに関係する今日発表を行ったメーカーはトヨタだけではない。。 ナカジマレーシングは牧野任祐とナレイン・カーティケヤンという全く新しいコンビで指揮を執ることにも注目だ。 チーム・ムゲン(中嶋大輔-武藤英樹)、チーム・クニミツ(ジェンソン・バトン-山本直樹)、チーム・アグリ(野尻智紀-伊沢拓也)は2018年と同じクルーで継続することが決定した。
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