このチャンピオンシップの最初の部分からどのような評価を得ますか?
シーズンに入って、これが私にとって良い挑戦であることは分かっていましたし、何が起こるかも分かっていました。 チャンピオンシップの前半では、いくつかの良いことがありました。特に、ランキングでXNUMX位になりました。 レッドブル 指輪。 一般的に言えば、スーパーカップでは明らかに出場資格が必要ですが、今のところ、私は常に少し遅れをとっています。 そして、レースのフィールドを考えると、追い抜いて違いを生み出すのは難しいです。 まだ上位XNUMX位までに近づいており、パフォーマンスではまだポイントを獲得して存在している。
シーズンの終わりにどんな目標を立てますか?
フィリップ・アルメラスに関しては、常にトップ 5 に入らなければならないということは明らかです。 チームとしてはチャンピオンシップ出場のチャンスがあり、XNUMX位かXNUMX位の可能性もあるので、両車がポイントを獲得することが重要だ。
フィリップ・アルメラスから「チーム」カードを優先的にプレーするよう指示はありますか?
いいえ、その点では、フィリップは非常に「スポーティ」です。 常に完全なカルテが存在します。 目標は、私たちの側で可能な限り最善を尽くすことです。 また、両ドライバーが良いパフォーマンスをすれば、それがチームにとってプラスになることも彼は知っている。
スーパーカップで理解するのが最も複雑だったのは何だと思いますか?
非常に難しいのは、トラックのグリップが常に特殊であるということです。このパラメータを予測することが不可欠です。これはシングルシーターのゴムが付着しているためです。 (そこには ポルシェ スーパーカップは主に世界選手権の傍らで争われている F1)。 したがって、レースの長さに対して適切なバランスが必要です。 私たちとしては、クルマは予選では概ね良好ですが、レースではまだ少し下にあります。 私たちはすぐに劣化してしまいます。
マチュー・ジャミネとの同棲はどうなっているの?
技術やデータ取得についてアイデアを交換します。 フィリップはそうありたいと願っています。 さらに、設定に関してもかなり近いところにあります。 あとはライバルなので、常に前でゴールしたいと思っています。 しかし、私たちは一緒に前進しようとします。
2017 年に向けて、すでに何か道が見えてきていますか?
アイデアはスーパーカップでシーズンを繰り返すことだ。 私は規律が好きです。 このシリーズの 24 年目と XNUMX 年目は間違いなく最高のパフォーマンスを発揮します。 チームは完璧なので、マルティネット・バイ・アルメラスといつも一緒であることを願っています。 さらにGT:スパXNUMX時間で少し我慢して完走したいと思います…。
まだポルシェに乗っていますか?
理想的にはそうです。 その後、閉じたままにしてはいけません。 私はトラクション、推進力、スプリント、持久力を経験しました...私たちはこれを念頭に置いておかなければなりません。
4年にフランスに登場する予定のGT2017についてどう思いますか? (オレカからFFSAフランス選手権のプロモーターを引き継ぐSROモータースポーツと)。
今日、フランス選手権は顧客を見つけるのに苦労していました。 GT3 の予算は依然としてかなり高額です。 コストを削減しようとすることは良いことです。 運転するのも楽しい車だと思います。 私たちは皆、スポーツをするためにここにいます。そのスピリットは常にそこにあると思います。 これは私にとって興味深いかもしれません。
0 コメントを見る)