スロバキアリングのC1グリッド後方に並ぶミュラー、ミケリス、ビョーク

チャンピオンシップに参加したXNUMX台のヒュンダイ車のうちXNUMX台は、BoPが規定する最大パワーブースト圧を遵守しなかったためペナルティを科せられる。

公開 14/07/2018 à 08:36

バーナード

0 コメントを見る)

スロバキアリングのC1グリッド後方に並ぶミュラー、ミケリス、ビョーク

ワールドツーリングカーカップに出場するヒュンダイi40 Nに30kgのバラストを装着 (WTCR)は金曜日にスロバキア・リンク(スロバキア)で行われたテスト中にBRCレーシング・チームとイヴァン・ミュラー・レーシングが示したペースに影響を与えなかったようだ。 ガブリエレ・タルキーニがポールポジションを獲得 et avait rejeté le premier concurrent non-ヒュンダイ, オーレリアン・コント (プジョー、バラストなし)XNUMX 秒以上離れています。

しかし、金曜から土曜の夜の間に、国際自動車連盟(FIA)の委員たちは、 ノルベルト・ミケリス(2回目)、イヴァン・ミュラー(3回目)、テッド・ビョーク(7回目) レース1ではスターティンググリッドの最後尾からスタートする必要がある(土曜正午スタート)。

 

 

技術検査員を発見 XNUMXモデルとも最大パワーブースト圧を遵守していない。 ブーストの量は、バランス オブ パフォーマンス (BoP) によって決まります。 今週末、ヒュンダイは、速度が遅いと考えられる他の車(プジョーや アルファ·ロメオ したがって、102,5% のブーストが得られます)。

チャンピオンシップのリーダー、 イヴァン・ミュラーは最初の10名のみがポイントを獲得できるため、明らかに不利な状況でスタートすることになる。 それにもかかわらず、フランス人選手はテッド・ビョークと同じように控訴しないことを決めた。 ノルベルト・ミケリス率いるBRCレーシングチームは、FIAから伝達された文書の該当欄に署名しなかった。

ガブリエレ・タルクィーニはポールポジションを維持したが、これから対戦する オーレリアン・コント (2位)とペペ・オリオラ(クプラ、3位)がスタートした。 ジャン=カール・ヴェルネイ (アウディ)はXNUMX位スタート、 ヤン・エアラッハー (ホンダ、総合2位)は7位となる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024