Si トヨタ 日本のブランドは、子会社のレクサスとそのRC Fを除いて、GT3カテゴリーに直接存在していませんが、GT4への参入に取り組んでいます。 この概念による証明 GRスープラ GT4 ジュネーブモーターショーの傍らで発表された。
トヨタのラインナップで復活するスープラの将来のロードモデルに基づいたこのコンセプトは、特に超軽量の車体と非常に低い重心を備えた、愛知事業体によって実施された開発の恩恵を受けています。
GRスープラ GT4は、メカニズム的には3,0リッター直列6気筒スーパーチャージャーエンジンブロックを搭載。 特別なリアウイング、再加工されたサスペンション、それに応じて変更されたブレーキは、この GT4 のパッケージの一部です。
スープラモデルが従事している場合 ナスカー 米国のエクスフィニティ シリーズでは、4 月のニュルブルクリンク 24 時間レースのスタート時に、この GT8 が SP4T カテゴリーで登場するはずです。 GTXNUMX ヨーロッパ シリーズでヨーロッパに到着する前、または FFSA GT ?
0 コメントを見る)