私たちはゼネラルモーターズが野心を持っていることを知っていました オーストラリアとニュージーランドでのホールデンの活動を停止するこの発表は、コモドアがトリプルエイト・エンジニアリングによって長年輝き続けてきたスーパーカー選手権におけるブランドの存在感を必然的に保留するものであった。
したがって、2022年には、GMがアンティポデスシリーズでフォードに対抗してシボレーブランドを立ち上げることになる。カマロ第3世代の登場は、それまで公式ホールデンの旗印の下で主に操縦していたローランド・デーンの訓練によって主に開発・操縦されることになる。
カマロは、すでにカマロを ナスカー シリーズ。
トリプルエイトから直接、またはアクセスした後に独自のモデルを開発することによって、シリーズに参加するために他の組織が入手できる車。 「モデルの知的財産へ」 チャンピオンシップ経由で。
「個人的には、私はゼネラルモーターズと長い関係を持っており、その起源は1990年代の英国ツーリングカー選手権にまで遡りますので、それを継続できることを嬉しく思います。 ローランド・デーンはコメントしている。
スーパーカー レースのこのエキサイティングな新時代に向けて、GM が Gen3 カマロの開発を委託してくださったことを大変うれしく思っています。 カマロはロードカーとして素晴らしいし、スペクタクルでアグレッシブなレースカーになることは間違いありません。 Gen3規制の導入に向けた準備はかなり進んでいます。 »
その前に、トリプルエイトは2021年もホールデン・コモドアで継続し、今週末のバサースト1000でさらなる勝利を目指すことになる。
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