トリプルエイトエンジニアリング ~の潜在的な本命候補に入るだろう バサースト 12 時間 (31月2日~XNUMX月XNUMX日)、開館インターコンチネンタルGTチャレンジ 2020.
第一に、ローランド・デーンのチームはスーパーカーでマウント・パノラマ・サーキットにおいて計り知れない経験を持っており、第二に、このトリオはスーパーカーで整列することになる。 メルセデス-AMG GT3は非常によく似合います ジェイミー・ウィンカップ – シェーン・ヴァン・ギスバーゲン – マキシ・ゲッツ
1人のドライバーについて詳しく紹介する必要はないが、ウィンカップとファン・ギスバーゲンはともにスーパーカーのタイトルを獲得しており(ウィンカップは1000回、キウイはXNUMX回)、ウィンカップはバサーストXNUMXでもXNUMX勝を記録に加えた。ファン・ギスベルゲンには勝ったことがない。
しかし、後者は、テクノ オートスポーツと マクラーレン 650S GT3、ウィンカップと同じように、翌年フェラーリ 488 GT3 で優勝 – マラネロ モータースポーツ。
この3台のスーパーカー界のビッグネームは、レジェンドのクレイグ・ラウンズ氏と提携し、昨年オーストラリアンツアーのメルセデスAMG GT4 – トリプルエイト・エンジニアリングですでに共演しており、XNUMX位でフィニッシュした。
マキシ・ゲッツがデジタルでラウンズに代わって登場、 ポルシェとアール・バンバー・モータースポーツ一族の過去、そしてこのカテゴリーとメルセデスに関する彼の豊富な経験を提供できるでしょう。 2014年のブランパン スプリント シリーズ チャンピオンは、12年のバサースト2019時間レースで、マキシ ビュークとラファエレ マルチエロと共有したGruppeM Racing カーでXNUMX位を獲得しました。
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