ヴァン・ギスバーゲンのウェア

オーストラリアン・スーパーカーのリーダーは、シーズンXNUMX回目のレースで勝利するために懸命に努力しなければならなかった。 ホールデンのドライバーは、リレー開始時点でコース上最速ではなかったが、それでもチャンピオンシップのすべてのビッグネーム、ウィル・デイヴィソン(DJR)、チャズ・モスタート(ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッド)、キャメロン・ウォーターズ(ティックフォード・レーシング)を抑えて優勝した。 意外なポールシッター兼ゲストドライバーのザック・ベスト(ティックフォード・レーシング)はこのラウンドで5位に終わった。

公開 30/07/2022 à 12:47

ファビアン・ジェラール

0 コメントを見る)

ヴァン・ギスバーゲンのウェア

若いドライバー、「ワイルドカード」のザック・ベストがポールポジションを獲得したのは、スポンサーのいないフォード・マスタングのハンドルを握っていたときでした。 レースでは、彼はスーパーカーのあらゆる巨大な腕から身を守る以上のことをするでしょう。 彼は7周以上にわたってレースのリードを保った。 最高のスタートを切れていないファン・ギスバーゲンは、ザック・ベストとキャメロン・ウォーターズの後ろで待機している。 XNUMX周目、ホールデンのドライバーはウォーターズのマスタングに止められない攻撃を仕掛け、リーダーのザック・ベストからXNUMX秒以内の差でXNUMX位となった。 

ザック・ベストがスーパーカーでの2戦目でポールポジションを獲得した。

中間点の少し前、「SvG」がザック・ベストを犠牲にしてレースの主導権を握った。 キャメロン・ウォーターズとアントン・デ・パスカーレ(ディック・ジョンソン・レーシング)は数コーナーで擦れ合う場面もあったが、最終的にAdPはレース10周終了時点でトップ24入りに満足した。 簡単に表彰台を狙えるキャメロン・ウォーターズがドライビングミスを犯し、 彼は大量のポイントを失った。 ヴァン・ギスバーゲンがピットストップを観察したとき、彼はウィル・デビッドソン(ディック・ジョンソン・レーシング)やチャズ・モスタート(ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッド)に対するアドバンテージを維持していた。 彼は最終ラップでレース最速ラップを記録するチャンスを生かして勝利を収め、そこでフォード・マスタング・シリーズに終止符を打った。 ニュージーランド人は、忍耐力を発揮できるドライバーという新たな一面を見せた。 

今週末もシェーン・ファン・ギスバーゲンに勝つのは非常に難しいことは間違いない。 アデレード近郊のザ・ベンドの素晴らしいコースでは、まだ XNUMX つのレースが残っています。 オーストラリアのスーパーカーのすべての結果は Autohebdo.fr でご覧いただけます




ファビアン・ジェラール

スイスモータースポーツナイフ。私は、明るみに出されるべき影の学問について話すのが好きです。ツーリングカースペシャリスト(スーパーカー、DTM、TCRワールドツアー、BTCC)

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く