アレックス・リンがマヒンドラ・レーシングで延長

マヒンドラ・レーシングは今週水曜日、2019-2020年の最終レースに向けてスカウトされた英国人のアレックス・リンとの契約延長を発表した。インドチームは、M7Electro の新しいカラーリングも披露しました。

公開 25/11/2020 à 11:42

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アレックス・リンがマヒンドラ・レーシングで延長

認定初年度について 世界選手権 式E、マヒンドラレーシング 新たなドライバー二人組に期待できるだろう。すでにその仲間入りを確認した上で、アレクサンダーシムズ、BMW i アンドレッティから、インドのチームは他の英国人との協力を拡大しました。 アレックス・リン.

最近の優勝者は、 24時間のルマン GTE Pro で アストンマーチン ラシンはパスカル・ウェーレインに代わって2019-2020シーズンの最後の2021レースに出場しており、XNUMX年にはディルバーグ・ギルの部隊とともに冒険を延長することができるだろう。

「数日間のテスト中に M7Electro を運転する機会がありましたが、私たちは皆、自分たちが提供したものを非常に誇りに思っています。 リンさんはコメントしています。

サンティアゴ大会(チリ、16月17~XNUMX日)が消灯するまで、自分たちの競争力がどれほどなのか完全には分からないが、勝利と表彰台を目指して常に戦うためにここにいる。

これがチームと私自身が取り組んでいることです。その点で、私は非常に興奮しており、この勤勉なチームにふさわしい結果を出すことに集中しています。 »

マヒンドラ レーシングは、M7エレクトロのカラーリングを発表する機会を得ました。後者は、主な目新しさとして、シェルと提携して開発された e-トランスミッションの明確な進化を特徴としています。

最後に、ニック・ハイドフェルドがチームのリザーブ兼テストドライバー、そして特別アドバイザーとしての地位を維持していることに注意してください。

 

© スペーススーツ・メディア/マヒンドラ・レーシングの提供

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く