En 2022, la 式E モナコで発表された シングルシーター Gen3 は、100% エレクトリック チャンピオンシップの歴史に新たな章を開きます。 25 年後、この分野は再び同じことを行います。3 月 11 日木曜日、12 日後に開催されるモナコ E-Prix の傍らで、FE は現行のシングルシーターの進化バージョンである Gen4 Evo を発表します。 。 2027 年に予定されている GenXNUMX の登場に先立って、来年のシーズン XNUMX と XNUMX で導入される予定です。
Gen3 Evo は、フォーミュラ E でまだ仕様が定められていないとしても、パフォーマンスを向上させる新しいテクニカルシートを提示する予定です。これには特に、四輪駆動モード、パワーの向上、よりアグレッシブな外観の変更が含まれる可能性があります。ハンコック、2026年までフォーミュラEの公式メーカー ブリヂストンに聖火を引き渡す前に、タイヤの新しい仕様ももたらすはずです。
「Gen3 Evo の発表の準備を進める中で、私たちは単に車を発売するだけではなく、レースの未来を形作り続けています。とフォーミュラEのマネージングディレクター、ジェフ・ドッズ氏は語った。 この新しい反復は、技術を革新して限界を押し広げたいという私たちの願望を示すだけでなく、爽快で競争力のあるレースをファンに提供するという私たちの取り組みを強化するものでもあります。私たちは、サーキット上のライバル関係やファンの参加を激化させる新たなパフォーマンス基準を設定し、世界のモータースポーツの最前線に留まり続けます。 »
こちらもお読みください > 意見 – フォーミュラ E はついに正しいフォーミュラを見つけましたか?
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)