アントニオ・フェリックス・ダ・コスタが指揮を執る

ユーロカップ フォーミュラ ルノー 2009 の 2.0 ヴィンテージは、すべての約束を守ります。 母国ではアルベルト・コスタが議論を独占していたが、第2.0レースでギアボックスの制御に技術的不適合があったため除外され、大きな代償を払った。 もちろん、日曜日にリベンジして今回は永久に勝利したが、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタの安定感が功を奏した。 彼はユーロカップ FR XNUMX をリードしています。

公開 20/04/2009 à 16:02

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アントニオ・フェリックス・ダ・コスタが指揮を執る

アルベルト・コスタは土曜、ポールポジションから完璧なスタートを切った。 その後ろでは、ジェームズ・カラドがニコ・ミュラーを叱責し、XNUMX位に浮上した。 ナタナエル・ベルトンも恩恵を受け、ミュラーを抑えてXNUMX位となった。

アルバート・コスタはレース序盤にハイペースを出し、後続からすぐに逃げ出すことができた。 彼の後ろではXNUMX台の車がホイール・トゥ・ホイールを向いている。

ジャン=エリック・ベルニュが溢れ出す ケビン・マグンセン 8位獲得のために。 その後、彼はチームメイトのミキ・モンラスを攻撃します。 ホームでもスペイン人は諦めるつもりはない。 その結果、ジャン=エリック・ベルニュ、次にケビン・マグヌッセンがグラベルトラップを経由してエクスカーションを行った。 ベルニュは12位で去り、マグヌッセンはリタイアとなった。

一方、先頭ではアルベルト・コスタとXNUMX番手ジェームズ・カラドの差はXNUMX秒で安定している。 英国人選手のXNUMX位の座はナサナエル・ベルトンとニコ・ミュラーが熱望している。 ベルトンはレース終盤に力強く戻り、ピットストレートの終わりでカラドをオーバーテイクした。 したがって、フランス人選手はXNUMX位となる。 次のラウンドでは、ニコ・ミュラーがカラド戦で先制する番となった。

最初から最後までリーダーだったアルベルト・コスタが最初にチェッカーフラッグを受けた。 しかし、ギアボックス制御に技術的不適合があったため、テクニカルチェックの結果、レースから除外されることになった。 したがって、レースを終了した他のすべての競技者が順位を獲得します。 ナサナエル・ベルトンがグリーンカーペットでユーロカップ・フォーミュラ初優勝 ルノー ニコ・ミュラーとアントニオ・フェリックス・ダ・コスタを上回る2.0。

日曜日、アルベルト・コスタは自らの罪を償わなければならない。 彼はポールポジションから完璧なスタートを切り、ミキ・モンラス、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ、ニコ・ミュラーを抑えてレースをコントロールしたが、この最初のラップでは数回の衝突により中断され、セーフティカーの介入を余儀なくされた。

再スタートではアルベルト・コスタがモンラスとフェリックス・ダ・コスタを抑えてリーダーシップを保った。 鋭いアントニオ・フェリックス・ダ・コスタが隙をつき、ミキ・モンラスを2位から追い出した。

コスタは周を重ねるごとに差を広げていく。 レース中盤の時点で、このバルセロナ人は2.0位のアントニオ・フェリックス・ダ・コスタにXNUMX秒以上の差をつけている。 最初から最後までリーダーだったアルベルト・コスタは、前日の敗退を補った。 このスペイン人選手はアントニオ・フェリックス・ダ・コスタとミキ・モンラスにXNUMX秒以上の差をつけて勝利した。 アントニオ・フェリックス・ダ・コスタは今週末XNUMX度表彰台に上り、ユーロカップ・フォーミュラ・ルノーXNUMXのトップとしてバルセロナを離れる。

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