158日間待った後、 式E 進路を再開した。 今週の水曜日には、シーズンの終わりにベルリンで計画されている2020つのe-Prixのうちの最初のレースが行われた。 今年 XNUMX 年の強者、アントニオ フェリックス ダ コスタはポールポジションからスタートし、静かなレースを展開し、DS テチーターのハンドルを握り最初から最後までリードしたレースで問題なく優勝しました。
Deuxième durant la majeure partie de la course, son équipier Jean-Éric Vergne a connu un final difficile en se faisant dépasser à tour de rôle par André Lotterer (ポルシェ), Sam Bird (Virgin Racing), ニック・デ・ブリーズ またはストフェル・バンドーン(メルセデス)。 技術的な問題に見舞われ、フランス人選手は最終的に20位まで後退した。
アンドレ・ロッテラーとサム・バードは、レース終盤のジャンエリック・ベルニュのトラブルを利用して、大接戦の末、それぞれ表彰台のXNUMX段目とXNUMX段目に登りました。
チャンピオンシップ2位のミッチ・エバンスはボートを逃した。 プロトン内で立ち往生したパナソニック ジャガー レーシング チームのドライバーは、トップ車両に追いつくことができず、15 位以下の成績しか残せず、タイトルレースでいくつかのポイントを失いました。
したがって、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタはポールポジション獲得で40ポイント、勝利でXNUMXポイント、ベストラップ獲得で獲得したフルカードとなる。 ポルトガル人選手は世界選手権の頂点でのリードをさらに固める。 彼は現在、最初の追撃者ミッチ・エバンスに対してXNUMXポイントを獲得している。
次のレースも今週木曜日に旧テンペルホーフ空港のルートで開催されるため、ドライバーたちに休む暇はない。
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