アウディ スポーツ ABT シェフラー での地位を取り戻すつもりである 式E、FIA世界選手権とラベル付けされた最初のシーズンの機会に。 このために、アラン・マクニッシュ率いるドイツチームは新たな人材を頼りにすることができるだろう。 シングルシーター e-トロンFE07、搭乗 新しい MGU05 エンジンは、初めて完全に社内で開発されました。
以前のパワートレインはパートナーのシェフラーが提供したものを進化させたもので、自社製への移行はアウディがこの分野の最前線に戻る上で決定的な役割を果たす可能性がある。
このモーターは、外部磁石に結合された内部ローターを中心としたコンセプトを特徴とし、単一速度トランスミッションを備えています。 アウディのエンジニアによる軽量化の努力のおかげで、ブロックの重量は 35 kg 未満になりました。
したがって、モータージェネレーター単独の効率が 95% である場合、パワートレインの全体効率は 97% になります。 アウディのカスタマーチームであるエンビジョン ヴァージン レーシング チームにも提供される要素です。
ルーカス・ディ・グラッシとレネ・ラストがフォーミュラE世界選手権の2021年シーズンのスターティングドライバーとなることを忘れないでください。
0 コメントを見る)