アレッサンドロ・ジュスティがシーズン最後の2回ポールポジション獲得

アレッサンドロ・ジュスティは、シーズン最終予選で何事も許すことなく、3年連続でXNUMXつのポールポジションを獲得しました。

公開 14/10/2022 à 18:17

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

アレッサンドロ・ジュスティがシーズン最後の2回ポールポジション獲得

アレッサンドロ・ジュスティは今年最後のXNUMX回ポールポジションを獲得した。 ©DPPI/M. マティア著

現時点で予選に関して彼を逃れられるものは何もない。 レデノンとバレンシアの後、アレッサンドロ・ジュスティはポール・リカールに自らの統治を課した。 2か月ちょっと前のガルドでの再開以来、非常に好調な調子で、ルーキーアカデミーのオートヘブドのメンバーは、仲間全員を圧倒してシーズン最後のXNUMX回のポールポジションを獲得した。

アレッサンドロ・ジュスティは、好きなサーキットで2分06秒992のベストラップを達成し、金曜日午後のカステレットで2分07秒を切る唯一のドライバーとなった。 0位のヒュー・バーターとタイムを争ったサンドロは、セッション終了間際に237人の間に割って入った荒尾壮太をついに破った。 しかし、日本人は首位に挑むには短すぎて、0差で、ヒュー・バーターが336差でフィニッシュした。 続いて、ベストタイム2位のサンドロ選手が2分07秒138を記録し、再び荒尾聡太選手を上回ってタイムシートを独占しました。

連続5位と6位という34つの新たなポールポジション獲得により、アレッサンドロ・ジュスティは週末のXNUMXレースを前にチャンピオンシップで少し一息つける余裕を手に入れた。 イル・ド・フランス出身のこの馬は、ポールポジションごとにXNUMXポイントずつ計XNUMXポイントを獲得し、ヒュー・バーターとのリードをXNUMX馬身まで広げた。

こちらもお読みください > RAID リングのアレッサンドロ ジュスティ

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く