F4: R-ace GP がドイツからイタリアへ出発

オートヘブド情報:ドイツF4で4年間過ごした後、ヴァンデRエースGPチームはチャンピオンシップを離れ、2022年からイタリアFXNUMXでフルプログラムを遂行することになる。

公開 12/01/2022 à 16:32

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

F4: R-ace GP がドイツからイタリアへ出発

F4のR-ace GPのためにイタリアへ向かう。 ©ACIスポーツ

F4ドイツは今後、R-ace GPなし、あるいはほぼなしで開催されることになる。 2019年からライン川の反対側に拠点を置くヴァンデチームは、4年にF2022イタリアに完全に集中するため、ドイツでのプログラムを終了することを決定した。」 私たちはF4 ADACではなくイタリアでやるつもりです、R-ace GPの創設者であるティボー・ド・メリンドル氏は、2021年にイタリアのF4ですでに達成できていたように、ドイツのいくつかのラウンドでの存在感を排除していないと語った。 Mでも、私たちはイタリアでフルタイムで幸せになるでしょう » 彼は確認した。 

ドイツ人選手が勢いを失っていた一方で、アルペン選手権のレベルの向上に導かれた選択だった。 「 私たちはドイツで 3 年間 F4 を学びましたとティボー・ド・メリンドルは続ける。 ドイツ選手権は非常によく組織されており、カレンダーやサーキット、そして組織も質が高いので、ドイツ選手権に対して批判されるべきものはない。 私たちが到着したとき、4年のF2018ドライバー市場はドイツとイタリアの間で均衡が保たれていました。グリッド上のマシンが少ないにもかかわらず、私たちは彼らに忠実であり続けることで2021年のチャンピオンシップをサポートしましたが、R-ace GPは最も競争力の高いチャンピオンシップに参加したいと考えています。 そして最高のドライバーとチームがいる場所は今イタリアです。 私たちはそこにいなければなりません。 「」

F4ドイツは確かに過去2019シーズン、新型コロナウイルスの影響で苦しんできた。 15年には10人以上のパイロットがフルタイムで従事していた。 2020年にはキャンペーン全体に9台の車が出場したが、2021年にはわずかXNUMX台であったため、この数字は絶え間なく減少している。

こちらもお読みください > マーカス・アームストロングはフェラーリ・ドライバー・アカデミーのメンバーではなくなった

Gonzalo Forbes ジェレミー・サティスと

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く