坪井翔が鈴鹿テストで優位に立つ

現SUPER GTチャンピオンの坪井翔は、鈴鹿でのスーパーフォーミュラ公式テストで最速の男として頭角を現した。

公開 11/03/2022 à 11:06

書き込み

0 コメントを見る)

坪井翔が鈴鹿テストで優位に立つ

スーパーフォーミュラは鈴鹿でプレシーズンテストを行っていた。 ©スーパーフォーミュラ

富士でのシーズン開幕まであと7か月を切り、スーパーフォーミュラは今週(8月XNUMX~XNUMX日)プレシーズン公式テストのために開催される予定だった。 番組内で? XNUMX 日間のライディングを XNUMX つのセッションに分けて行います。

のハンドルを握る トヨタ N°4 du KONDO Racing comme en 2021, Sacha Fenestraz s’est hissé au 4e 今週の最初のセッションでは1分35秒707のラップで順位を上げた。 8日間のテスト終了時に同じ順位でフィニッシュするのに十分だ。 彼の火曜日が赤旗を引き起こしたSでのコースアウトでマークされていたとしたら、フランス人選手はXNUMX位でフィニッシュしたことになる。e 1'37"037のタイムでこの日の7位となり、チームメイトの山下健太はXNUMX位だった。e 1'35"878 の曜日。

スーパーフォーミュラ・ライツでの最初のシーズン後にスーパーフォーミュラに昇格したジュリアーノ・アレジは、14位以上の成績を残すことはできなかったe 1日間の運転全体を通して。 ハブスは36'253"1でベストラップを達成し、ガレージの隣人である宮俣莉朋は36'167"XNUMXで彼のXNUMXつ上の順位をマークした。

鈴鹿で行われたスーパーフォーミュラ公式テストでトップを独走したのは、2021年SUPER GTチャンピオンの坪井翔選手だった。 No.38 CERUMO Toyotaの日本勢は、週の最初の走行で1分35秒470を記録し、タイムシートのトップに立った。 現王者・野尻智紀(Team MUGEN)が2位獲得e クロノ(1'35"530)。

2021年のスーパーフォーミュラシーズンは、9月10~XNUMX日に富士重で行われるダブルヘッダーで開幕する。

都築哲也

完全なランキング

こちらもお読みください > 2022年スーパーフォーミュラで複数のXNUMXレース週末を開催

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く