ベルリン(ドイツ)のテンプルホーフ空港で見事なポールポジションを獲得したジャンエリック・ベルニュ(DSテチーター)は、2019-20シーズン初勝利を手にする可能性がありました。
フランス人選手はチェッカーフラッグのXNUMX分前までイベントを手綱で握ったが、エネルギー管理のためペースを下げる必要があった。 マクシミリアン・ギュンター(BMW i アンドレッティ)はそこまで多くを求めず、それを軽々と超えた。
その後、ドイツ人はロビン・フラインス(ヴァージン)の復帰に抵抗し、XNUMX度目の勝利を確実にした。 式E サンティアゴ・デ・チリの後。 彼がチャンピオンシップでXNUMX位に上がるには十分だ!
ゴールまでの大きなドラマ。 #レーシングビヨンド #ユナイテッドインレーシング #ベルリンE価格 #ABBFormulaE #シーズンXNUMXフィナーレ @FIAフォーミュラE @maxg_official pic.twitter.com/LddRiY9OMt
— BMW モータースポーツ (@BMWMotorsport) 2020 年 8 月 8 日
チャンピオンシップリーダーのアントニオ・フェリックス・ダ・コスタ(DSテチーター)が戴冠式に向けて新たな一歩を踏み出した。 このポルトガル人選手は4位でポイントを追加し、直接の追撃者に対して大きなリードを得ることができた。 ジャンエリック・ベルニュは表彰台の最終段階でフィニッシュすることでダメージを最小限に抑えた。
ストフェル・バンドーン (メルセデス) aurait pu se coucher l’esprit tranquille en qualité de dauphin au championnat, mais une crevaison à un quart d’heure du terme l’a contraint l’abandon. Un sort partagé avec James Calado (Jaguar), Sergio Sette Câmara (Dragon) et Neel Jani (ポルシェ), tous trois pris dans un accrochage à l’épingle.
ルーカス・ディ・グラッシ(アウディ)との衝突事故で有罪判決を受けたフェリペ・マッサ(ヴェントゥーリ)がランキングを締めくくった。
第8回ベルリンePrixはXNUMX月XNUMX日日曜日に開催される。
Classement:
ドライバーズチャンピオンシップ:
0 コメントを見る)