ブルデーは結論を出す準備ができている

参加したスーパーリーグ・フォーミュラのXNUMXつの週末の勝者であるセバスチャン・ブルデーは、日曜日のハラマで良い形でシーズンを終えることができることを望んでいる。

公開 05/11/2009 à 14:35

書き込み

0 コメントを見る)

ブルデーは結論を出す準備ができている

セバスチャン ブルデースーパーリーグフォーミュラの分野で最も有名なドライバーである彼は、若い分野で最も熟練したドライバーであることを証明するのに時間はかかりませんでした。 エストリルとモンツァでは、セビージャFC出身のフランス人選手が各ラウンドで勝利を収めた。 エストリルではスーパーファイナルで優勝し、モンツァでは両レース(XNUMX位とXNUMX位)で最優秀ドライバーになることによって。

スーパーリーグ・フォーミュラの「初心者」としては素晴らしい成績を残しているにもかかわらず、ル・マンソーはシーズン最終戦を前に慎重さを保ちたいと考えている。 「 ハラマは、私のキャリアの中でこれまでレースをする機会がなかったサーキットです。 一般的に、低速コーナーでは車のバランスに問題が発生します。 」と彼は認めます。 「 それがどうなるか見てみましょう。 私たちは良い段階にあり、XNUMXつの良い週末を過ごしました。 そのため、私たちは競争力を高めるために何をしなければならないかを知っています。 さて、これを私がこれから発見するサーキットで実践するかどうかは私たち次第です。 »

このフランス人選手は、勝ち誇った気分に陥るどころか、意図的に謙虚な態度を維持しており、競技の最初のXNUMX週間で自分の経験が役に立ったことを知っている。 「 これまでのところ、私たちは知っているXNUMXつのサーキット(エストリルとモンツァ)でレースをしてきましたが、移行はうまくいきました。 しかし、事態は結果が示唆するよりも困難です。 »

今年はかなり困難なスタートを切った後、 1式, ル・マンソーはカウンターをリセットし、再び勝利の喜びを味わうことができた。 セバスチャン・ブルデーは、新しい馬に慣れるのに何の困難もなかったと認めています。 「 以前乗っていた車に比較的近い車です。 すぐに適応することができました。そうでなければ、競争力を発揮できなかったでしょう。 私は車とチャンピオンシップが好きです。 »

ハラマでは、トリスタン・ゴメンディ(FCポルト)、ネルソン・パンチアティチ(オリンピック・リヨン)、ジュリアン・ジュス(ASローマ)も今シーズン最後に自分たちをアピールする機会があるため、セバスチャン・ブルデーだけがフランス人選手ではない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く