予選は当初、XNUMX台からなるXNUMXグループで行われた。 グループ A とグループ B の最速の XNUMX 台が準々決勝に進出し、最後の XNUMX 台が準決勝に進み、決勝では最速の XNUMX 台が出場しました。 各ラウンド中、これらは本物の「試合」です。 ドライバー同士が対戦し、次のラウンドに進むためにはライバルに勝たなければなりません。
グループステージでは当初XNUMXチームが目立った。 リヴァプール(エイドリアン・バレス)はフリー走行でトッテナム、アンデルレヒト、フラメンゴに先んじてパフォーマンスを確認し、3台はイングランドのクラブから1秒以内の差をつけていた。 その後ろにはアトレティコ・マドリード、SCポルトガル、アル・アイン、オリンピック・リヨン、ASローマが続く。 したがって、ネルソン・パンチアティシはグループAでXNUMX位しか獲得できなかった。
グループBでは、タイムはさらに激しく争われました。 このようにして、オリンピアコスとFCベイルは予選XNUMX位のXNUMX分のXNUMX未満に到達できなかった。 コリンチャンスはFCポルト、グラスゴー・レンジャーズ、FCミッティランを抑えて最高の時間を過ごした。
その後、準々決勝の対戦のオリジナル形式が選択されました。 グラスゴー・レンジャーズのドライバーであるジョン・マーティンは、XNUMX台中XNUMX番目に良いタイムを出していたにもかかわらず、この段階で敗退した。 彼にとって残念なことに、クレイグ・ドルビー(トッテナム)は彼に対して速かった。
準決勝では、ドルビーはアントニオ・ピッツォニア(コリンチャンス)に敗れ、パフォーマンスを再現できなかった。 もう一方の試合では、決闘はイェルマー・ブルマン (アンデルレヒト) よりも速く、エイドリアン・ヴァレス (リヴァプール) が有利になりました。 したがって、それぞれのグループで最速だった 11 人のドライバーが決勝に進みます。 この試合では、ピッツォニアがバジェスに対してXNUMX分のXNUMXの差で最速を記録した。 したがって、ポールはコリント人のためのものです。 最初のレースは日曜午前XNUMX時にマニクール・サーキットで開催される。
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