マルコス・マルティネスにダブルパンチ

バルセロナでの対戦前はむしろ部外者に分類されていたマルコス・マルティネスは、バルセロナの両勝利に感銘を受けた。 母国では、ポンス・レーシング・チームも最前線に戻りつつある。

公開 19/04/2009 à 23:37

書き込み

0 コメントを見る)

マルコス・マルティネスにダブルパンチ

リバースグリッド原則はシーズンの最初のレースに適用されます。 したがって、エイドリアン・バレスはマルコス・マルティネス、ベルトラン・バゲット、オリバー・ターベイを抑えてポールポジションに浮上した。 グリッドラップ中の最初のドラマは、シャルル・ピック(テック1レーシング)のコースアウトでした。 スタート前にレースオーバー!

エイドリアン・バレスがスタートで滑り、マルコス・マルティネスがそれを利用してリードを奪う。 彼はベルトラン・バゲット、エイドリアン・ヴァレス、ハイメ・アルグエルスアリ、オリバー・ターベイよりも先だ。 オリバー・ターベイがチームメイトのハイメ・アルグエルスアリを追い抜いて4位に浮上すると、順位が入れ替わる。 一方、マルティネスは点差を広げる。 彼の背後では、ベルトラン・バゲットとエイドリアン・ヴァレスの間の口論が激しくなり、スペイン人がベルギー人に追いつくと、ベルギー人は完璧に抵抗した。

ポンス・レーシングのチーム全体にとって、レースの最後の数分は長く感じられる。 レース終盤にバゲットとバレスが復帰したにもかかわらず、マルティネスは最後まで首位を維持した。

日曜日、雨により第XNUMXレースは中断された。 ポールポジションからシャルル・ピックがアドバンテージを維持し、ダニール・ムーブ、ジェームス・ウォーカー、ハイメ・アルグエルスアリ、マルコス・マルティネスを抑えて先頭でXNUMX周目を終える。

ピックはスタートからハイペースを叩き出し、P1モータースポーツ勢との差を広げていく。 ウォーカーはチャールズ・ピックに追いつくためにムーブのチームメイトを追い抜こうとします。 XNUMX台の車が衝突し、ウォーカーはリタイアを余儀なくされた。 したがって、ハイメ・アルグエルスアリがXNUMX位を継承し、ダニール・ムーヴを追い抜いてXNUMX位となった。

リーダーの中では、ターベイ、ムーブ・アルグエルスアリが最初にタイヤ交換のために停止した。 雨が数滴降り始める中、シャルル・ピックは10周目までピットインを待った。

雨はさらに強まり、ドライバーたちはレインタイヤを装着した。 対戦相手のほとんどがXNUMX度のピットインを強いられる中、マルコス・マルティネス、エイドリアン・ザウグ、ステン・ペンタス、クリス・ファン・デル・ドリフト、エイドリアン・ヴァレスは完璧なパフォーマンスを披露し、車両後方の先頭ポジションを占めた。 リスタートではマルコス・マルティネスがザウグ、ペンタス、ファン・デル・ドリフト、バレスを抑えてアドバンテージを保った。

グリップは不安定で、ドライバーは車をコース上に維持するためにバランスをとっている。 今度はマルティネス、ザウグ、ペンタスがトラップされてストレートシュートを放つ。 マルコス・マルティネスがステン・ペンタス、クリス・ファン・デル・ドリフト、エイドリアン・バレスに先んじてリードを奪う。 フランキー・プロベンツァーノがピットストレートで退場したため、レースは赤旗により中断された。 日和見主義者のマルコス・マルティネスは完璧な週末を過ごし、XNUMX連勝を飾りました。「リズムが良かったので、ピットに戻るのが遅くなることを決めました。 雨が降り始めたとき、チームは私にしばらくコース上に留まるように言いました。 立ち止まったのは一度だけだったので、素晴らしい決断でした。 コース上に留まるのは難しかったですか? XNUMX戦XNUMX勝。 すごいね ! 私たちはこの地位を維持するために全力を尽くします。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024