ダ・コスタが公国で勝利

現チャンピオンは、最終ラップのトンネル出口での大胆なオーバーテイクのおかげで、オン・ザ・ロックで勝利を収めました。

公開 08/05/2021 à 17:18

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ダ・コスタが公国で勝利

非常に活発でリズミカルなレースの末、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ(DSテチーター)が今季初勝利を収めた。

ポルトガル人はこの成功を独力で築き上げ、特にモナコ大会の最後の瞬間にそれを追求した。

残りXNUMX分を切ったカジノの登りでミッチ・エバンス(ジャガー)に驚かされたアントニオ・フェリックス・ダ・コスタは、攻撃に入る前に忍耐のカードを切った。最後のセーフティカー介入後、ルシタニア人が非常にうまくリスタートを切って以来、勝利への賭けとなった。

レースの最終ラップの開始時にニュージーランド選手に釘付けになった現チャンピオンは、トンネルの出口まで待って致命的な攻撃を実行し、コントロールを奪いました。彼は最後のターンを耐えるだけで今年初勝利を収めた。

レース終盤にエネルギーを失ったミッチ・エバンスは、ロビン・フラインス(ヴァージン)に敗れて2位を逃すことさえあった。キウイは最終的に3位でゴールした。

このセクションで最後のパスを逃したため、最後のアタックモードの使用を余儀なくされたジャン-エリック・ベルニュ(DSテチーター)は8位に落ちましたが、ニック・キャシディ(ヴァージン)、サム・バード(ジャガー)、オリバー・ローランド(ニッサン・イーダムス)とマクシミリアン・ギュンター(BMW)。このフランス人選手はついに表彰台ギリギリでフィニッシュした。

予選では危うい、 メルセデス それどころか、レースでの彼の状況はほとんど改善されなかった。ドイツチーム、ドライバーのストフェル・バンドーンとニックがXNUMX名リタイアしモナコを去る ド・フリース.

チャンピオンシップでは、ニック・デ・フリースが62戦連続5ポイントだったため、ロビン・フラインスが新たなリーダーとなった。 8ポイントを獲得したオランダ人選手は、同胞より4ポイント、ミッチ・エバンスより10ポイントリードしている。この日の勝者アントニオ・フェリックス・ダ・コスタは先頭からXNUMX馬身差のXNUMX位。

 

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く