ディ・グラッシがベルリンで勝利、ベルニュから効果的にカムバック

ルーカス・ディ・グラッシは、効果的なカムバックを果たしたセバスチャン・ブエミとジャンエリック・ベルニュを抑えて、フォーミュラeベルリンePrixで優勝した。アンドレ・ロッテラーはリタイアで貴重なポイントを失った。

公開 25/05/2019 à 13:57

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ディ・グラッシがベルリンで勝利、ベルニュから効果的にカムバック

ルーカス ディ グラッシ (アウディ) は競合他社に次の教訓を与えました。 フォーミュラe。この種目における2017年のチャンピオンは、今週土曜日、25月XNUMX日のベルリン(ドイツ)のテンペルホーフ空港サーキットで初めて、フェでXNUMX回目の勝利を収めた。

予選XNUMX位のブラジル人選手は、ストフェル・バンドーン(HWAレースラボ)を軽々と追い抜いた。 セバスチャンブエミ (日産 e.ダムス)最初の周回では、その後はまったく心配していませんでした。礼儀正しいスイス人は、2年間の欠乏生活を経て、成功の味を再発見したかったので、戻ってこなければならないだろう。確かにセバスチャン・ブエミがXNUMX位となった。 

XNUMX度目の表彰台はジャン-エリック・ベルニュ(DSテチーター)が獲得した。ディフェンディングチャンピオンは、難しい予選(XNUMX位)を経て、プロトンの中で最も華々しいカムバックを果たした。フランス人選手はドライバーズ全体の順位でアドバンテージを維持しているが、リードは縮まっており、ルーカス・ディ・グラッシとの差はわずかXNUMXポイントとなっている。 

 

かなり穏やかなレースで、アレクサンダー・リンの故障したジャガーを排除するには無力化だけが必要でした。 XNUMX人目に出場したフランス人選手トム・ディルマン(NIO)はポイント圏外でフィニッシュした。ゲイリー・パフェット (HWA レースラボ) のパフォーマンスの悪さに注目してください。彼はスーパーポールに出場しましたが、レースで多くの敵に食われました。 

 

大衆の支持にもかかわらず、アンドレ・ロッテラー (DS テチーター) はこのイベントの大きな敗者です。ベルリンePrix前の総合順位XNUMX位は残りXNUMX分で諦めた。残念だったのは、ドイツ人選手が数点を狙って走っていたのに、最終列から逆転を狙って引き離してしまったからだ。

AUTOhebdo の 2218 号で、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手可能で、私たちの特別特派員によるベルリンの Fe の分析をご覧ください。

結果フォーミュラ e ベルリン 2019 – レース:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く