フォーミュラE – マリオ・アンドレッティがモンタニーを非難

マリオ・アンドレッティはフランク・モンタニーに対する不満を表明した。 このフランス人選手はアンドレッティ・オートスポーツで運転中に薬物検査で陽性反応を示した。

公開 12/01/2015 à 11:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

フォーミュラE – マリオ・アンドレッティがモンタニーを非難

フランク・モンタニーは依然として最終的な制裁を待っている 薬物検査で陽性反応が出た 22月XNUMX日にマレーシアで開催されたプトラジャヤePrixでのこと。 カナルプラスのコンサルタントはすべてのスポーツ競技会から暫定的に出場停止処分を受け、レースのハンドルを握る望みがほとんどないことを認めた。 こうしてフランス人パイロットは辞任し、ジャン=エリック・ベルニュが後任となり、昨年末にフランス人パイロットから感謝の意を表された。 レッドブル.

マイケルの父親であり、フランク・モンタニーが参加していたフォーミュラEチームのオーナーであるマリオ・アンドレッティは、特に元スーパーアグリのドライバーに対して激怒していた。 「もし決断しなければならないとしたら、 モンタニー氏は永久停職処分となる »、1978年の世界チャンピオンを宣言 F1 ワールドで。 「悪いリンゴは常に存在しますが、自動車レースには薬物の問題はありません。 モンタニーが捕まったという事実は、制御システムが機能していることを証明している。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く