フォーミュラE – トゥルーリGPがドレイソン・レーシングに取って代わる

ヤルノ・トゥルーリは、最終的に撤退したドレイソン・レーシングの後任として、自身のチームとしてフォーミュラEに参戦することになる。イタリア人はドライバーとチームマネージャーの両方の役割を担うことになる。

公開 18/06/2014 à 14:22

デュピュイ

0 コメントを見る)

フォーミュラE – トゥルーリGPがドレイソン・レーシングに取って代わる

フォーミュラEは10チームによって争われることになるが、最終的にはドレイソン・レーシングの撤退に伴い、その代わりにトゥルーリGPが参戦することになる。ヤルノ・トゥルーリは本日、ワイヤレス充電技術に取り組む技術パートナーとしてドレイソン・テクノロジーズを維持する同名チームのドライバー兼チームマネージャーとしての参加を発表した。

これにより、ヤルノ・トゥルーリは、アウディ・スポーツ・アプトのダニエル・アプトとルーカス・ディ・グラッシ、ヴァージン・レーシングのサム・バードとハイメ・アルグエルスアリ、マヒンドラ・レーシングのブルーノ・セナとカルン・チャンドック、アンドレッティ・オートスポーツのフランク・モンタニーとともに、すでに知られているドライバーのリストに加わることになる。 「素晴らしい経験をした後、 F1、フォーミュラEへの私の取り組みは、ドライバーとしてだけでなく、チーム代表としても、間違いなく私にとって新たな挑戦となるでしょう。 Drayson Technologies のサポートのおかげで、私たちがクリーン エネルギーで最高レベルで戦うことになると考えると、この新しい章はさらにエキサイティングです。このプロジェクトの先駆者の一員になれることを嬉しく思います。」と39歳のイタリア人はコメントする。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く