e.damsチームは、4月XNUMX日に争われるePrixで好成績を収める手段がまだ残っていたため、不満を残してロングビーチ(カリフォルニア州)を後にした。 セバスチャンブエミ 表彰台の足元で失敗した パワーを使いすぎてポールを失った後、チームメイトが ニコラス 乾杯 トップXNUMX圏外で終わった パワーロスとジェローム・ダンブロージオ(ドラゴン・レーシング)との衝突後のドライブスルーによって減速した後。
「私たちはバランスが脆弱で、チャンピオンシップが非常に近いことを知っていました。 ネルソン ピケは多くのレースで 6 回目の勝者であり、これは優柔不断さと関係する力の平準化を証明しています。」とe.damsの共同創設者であるアラン・プロスト氏はコメントする。 「受けたペナルティは、我々が異論を唱えているわけではないが、明らかに今日の我々の結果に影響を与えた。 しかし、なぜレースでパフォーマンスが足りなかったのかも理解しなければなりません。 »
ニコラス・プロストはレースで最速ラップを記録することしかできず、チャンピオンシップのコントロールはルーカス・ディ・グラッシ(アウディ・スポート・アプト)に委ねられた。 ?初めて乗った車は本当にパワー不足で、少し苦しみました。 その後、プロトンの中でダンブロージオと接触し、間違いなくペナルティが与えられて当然でした。 しかし、レースのベストラップで2ポイントを獲得でき、それが残りのポイントにつながるだろう。 »
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