これが、シーズンをスタイリッシュに終えることです。 ミッチ・エバンス(ジャガー)とエドアルド・モルタラ(ベンチュリ)が消灯時に巻き込まれるアクシデント(XNUMX台目はスタートできず、XNUMX台目と衝突)を免れたノーマン・ナトー(ベンチュリ)はテンペルホーフ空港の駐機場で妥協のない姿勢を示した。 。
ベルリンではチャンピオン候補のXNUMX人がスタートラインで衝突し、赤旗が降っている – @mitchvans_ & @エドモルタラ.
両ドライバーが無事に車から降りたのを見るのは素晴らしいことだ。 彼らは検査のために医療センターに行くつもりです!
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戦略が合言葉となったレースで、カンヌの住人は素晴らしいいたずら心を見せた。 レースの最初の XNUMX 分の XNUMX 時間が終了する直前に最初にアタック モード ベットを試み、ノーマン ナトーがストフェル バンドーンを奪いました (メルセデス)、アレクサンダー・シムズ(マヒンドラ)とオリバー・ローランド(日産e.ダムス)が残りXNUMX分強で手綱を引きます。
.@natonorman アタックモードを有効にして表彰台を目指して猛追しましょう!
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ライバルに追われたハブたちは、忍耐力を発揮し、レースを完璧に終わらせた。 ノーマン・ナトーはアタックモードのXNUMX度目の通過を完全な静寂の中で行い、その後、初勝利に向けて真っすぐに飛び立った。 式E 彼は表彰台に上がるはずだった昨年3月のローマで失格となった。 オリバー・ローランドとストフェル・バンドーンがトップXNUMXに入った。
しかし、残念なことに、この勝利はベルリンの影に隠れる危険をはらんでいます。 ニック・デ・ブリーズ XNUMX番グリッドのオランダ人選手は、主なライバルであるミッチ・エバンス(ジャガー)とエドアルド・モルタラ(ベンチュリ)のXNUMX人が即時リタイアしたことが大いに助けとなった。 リスタート後はジェイク・デニス(BMWアンドレッティ)もマットに上がり、ドイツチーム代表のジェイク・デニス(BMWアンドレッティ)が目の前にタイトルへの大通りを迎えた。
「そして連絡がありました!」@nyckdevries, @アンドレ・ロッテラー & @AlexanderSims go three wide 🤯
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Malgré quelques batailles animées en piste avec son coéquipier Stoffel Vandoorne ou encore les pilote ポルシェ (André Lotterer et Pascal Wehrlein) notamment, Nyck de Vries a ensuite décidé de lever quelque peu le pied afin d’éviter tout incident pouvant le priver du sacre. Il s’est finalement contenté de la 8e à l’arrivée, suffisant pour devenir le premier champion du monde de l’histoire de la Formule E.
メルセデスとしては、ジャガーとDSテチーターを抑えてマニュファクチャラーズタイトルを獲得した。
ベルリンで開催される 2325 つのフォーミュラ E レースの分析は、AUTOhebdo No. XNUMX でご覧いただけます。デジタル版では月曜日の夜から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。
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