フロントローの決闘は最終的にジェイク・デニスに有利となった。 好調なスタートを切った英国人選手は、レース前半は非常に忍耐強く走り、後半はアタックを開始した。
初めて「アタックモード」を使用した後、ポールシッターのアレックス・リン(マヒンドラ)に釘付けになったジェイク・デニスは、相手にXNUMX回目の余剰エネルギーを発動させ、初めてレースをコントロールする。
ライバルのアドバンテージにも関わらず速く、この英国人選手はチェッカーボードまで20分以内に比較的静かな「アタックモード」でXNUMX回目の通過を確保するためになんとかライバルを上回った。
ロンドン市内でのこの最初のレースではアンタッチャブルであるジェイク・デニスはもう捕まることはなく、単独でゴールラインを越え、今シーズン2度目の成功を収めることになる。
ヘアピンの集中レベル = 📈
英国人にとって圧倒的なホームレースとなった。 その瞬間を見てください @JakeDennis19 ラインを越えてラウンド12勝利を持ち帰った 👏
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後方ではアレックス・リンがレース後半で苦しんだ。 ジェイク・デニスに手放されたのは間違いなく、マヒンドラのドライバーは何よりも次の復帰に直面しなければならない。 ニック・デ・ブリーズ (メルセデス)イベントの最後の瞬間に非常にぴったりです。
コンタクトに戻った後者は、フィニッシュまで4分も経たないうちにチャンスを掴み、それでも3位を維持したアレックス・リンを破った。
彼はまたそれをやりました!今度はあなたの協力があります 😉@nyckdevries XNUMX位に浮上⚡️
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セバスチャン・ブエミ (日産 e-ダムス) とアンドレ・ロッテラー (ポルシェ前述の5人に次ぐ順位となったルネ・ラスト(アウディ)が、レースベストラップの追加ポイントを獲得した。
トリコロール勢の間では、週末の最初のE-Prixには落とし穴が散りばめられていた。 最後から2番目のグリッドのジャン-エリック・ベルニュ(DS テチーター)は、スタート前にマシンのエレメントを交換したため、10秒間のストップ&ゴーを受けた。 この種目の二冠王はまだ巻き返すことができたが、ポイントには遠く及ばない14位に終わった。
スタート前はノーマン・ナトー(ベンチュリ)が好位置につけていたが、レースは全く違う展開になった。 予選XNUMX位となったカンネーの選手は苦境に陥り、セルジオ・セッテ・カマラ(ドラゴン・ペンスキー)との接触によりペナルティも科せられた。 初の表彰台を獲得したと思われたローマと同様に、最終的にはエネルギーの過剰消費により失格となった。
18位スタートでチャンピオンシップリーダーながらリタイアを余儀なくされたサム・バード(ジャガー)はライバルたちに大敗した。 このイングランド人選手は、ジェイク・デニスが順位表をわずか2ポイントに戻し、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタが3ポイントに戻ったことを見て、週末の後半の活気を約束するには十分だ。
.@sambirdofficial オープニングラップで接触後にピットイン…
チャンピオンシップリーダー争いもこれで終わりか!? 🤯
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