ロンドン – 予選 2: ジェイク・デニスが再び挑戦

レース1で勝利した後、ジェイク・デニスは今週日曜日にそれを認めた。 英国人選手はロンドンePrixのレース2でルーカス・ディ・グラッシとともにポールポジションからスタートする。

公開 31/07/2022 à 12:59

トム・トリシュロー

0 コメントを見る)

ロンドン – 予選 2: ジェイク・デニスが再び挑戦

ジェイク・デニスはロンドンで再びポールポジションからスタートする。 写真シャビ・ボニージャ/DPPI

ジェイク・デニスにとってロンドンは素晴らしい週末でした! 英国人選手はすでにロンドンePrixの予選とレース1で優勝しており、今季XNUMX度目のポールポジション獲得を決めたばかりだ。 今日の午後、このダブルヘッダーを最高の形で終わらせようとするアバランチ・アンドレッティのドライバーを誰も止めることができなかった。 スターティンググリッドでは、ジェイク・デニスがルーカス・ディ・グラッシと並んでいます。 

予選の最初の部分では、タイトル候補の 4 名が全員苦戦しました。 グループAでは当初、トップ4に滑り込むことができなかったのはストフェル・バンドーンとエドアルド・モルタラだった。最後の試みでは、ベルギー人選手は最初のコーナーでブレーキをかけられず、すぐに希望を失った。 したがって、このダブルエリミネーションは、ミッチ・エバンスとジャンエリック・ベルニュにとって、レース2で大きなポイントを獲得する機会となった。時間の最後の時点で、ハブたちは準々決勝進出を維持できると考えていた。 しかし、それはアントニオ・ジョビナッツィの出番を考慮していませんでした。 元パイロットは、 1式 彼のキャリアで初めて成功した 式E 準々決勝に進むために。

アントニオ・ジョビナッツィのサプライズ

しかし、イタリア人はそこで止まるつもりはなかった。 現世界チャンピオンのニックと対戦する デフリース, アントニオ・ジョビナッツィはドライバーを排除することで皆に感動を与え続けた メルセデス。 ファイナルテーブルの反対側では、ジェイク・デニスが簡単に処分された セバスチャンブエミ、これも驚くべき準々決勝進出者です。 アントニオ・フェリックス・ダ・コスタと対戦したこの英国人選手は、ほぼコンマ4秒差でロンドンの週末の有力者であることを証明した。

ルーカス・ディ・グラッシは準決勝でイタリア人のロマンスに終止符を打った。 しかし、ブラジル人選手はジェイク・デニスに対して何もできず、再びポールポジションを獲得することになった。 ロンドンePrixのレース2は今週日曜日の午後16時に予定されており、タイトル候補たちは先頭ではなく集団の真ん中で戦うことになる。

こちらもお読みください > ロンドン – レース 1: デニスの勝者、バンドーンがタイトルに迫る

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く