それから一年が経ちました。 ルーカス・ディ・グラッシのヴェントゥーリでの冒険は、わずか3シーズンしか続かなかった。 今年の初めにモナコチームの仲間入りを果たしたブラジル人選手は、GenXNUMXデビューとなる次のシーズンからマヒンドラ・レーシングに移籍することになる。
« マヒンドラへの加入は私のキャリアにおける新たな挑戦を意味しており、世界選手権の第3シーズンにGenXNUMXが導入されるというこれ以上ないタイミングでした。 式E FIA の皆さん、誰もがゼロからのスタートです, ルーカス・ディ・グラッシを味わう. ABT スポーツラインとの XNUMX 年間の関係を築き、その間に一緒にチャンピオンシップを獲得したことは、私たちにとって良い足がかりです。 チームはZFパワートレインを搭載したマヒンドラ・レーシングを使用する予定で、この追加データとエンジニアとの緊密なつながりは非常に役立つでしょう。。 「」
ニュース🚨 @LucasdiGrassi シーズン 9 でマヒンドラ レーシングに参加しましょう!
私たちと同じように、前者は @FIAフォーミュラE ワールドチャンピオンは初日からシリーズに参加しており、持続可能性と電動モビリティに関する私たちの価値観を共有しています ⚡
チームへようこそ!! #パッショニアーズ pic.twitter.com/AiSmm2oF5D
— マヒンドラ レーシング (@MahindraRacing) 2022 年 8 月 12 日
2022/2023 シーズンはまさにフォーミュラ E から新世代の Gen 3 への移行を示すことになります。 シングルシーター 電気の。 後者は、推定によれば時速 322 km に達し、史上最速のフォーミュラ E としてすでに発表されています。 これは、同じくフロントに配置された350 kWのエンジンによってサポートされる250 kWのパワートレインのおかげで可能となり、その回生能力は95倍となり、さらに40%という先進的なパーセンテージでエネルギー効率が向上します。従来の内燃エンジンの約 XNUMX% と比較して。
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