FR 2.0 – ウーゴ・デ・サデレールがスパで初勝利にサイン

6番グリッドのウーゴ・デ・サデレール(テック1レーシング)が、スパ・フランコルシャン・サーキットで行われたユーロカップ・フォーミュラ・ルノー2.0で初優勝を飾った。

公開 24/09/2016 à 20:46

書き込み

0 コメントを見る)

FR 2.0 – ウーゴ・デ・サデレールがスパで初勝利にサイン

予選では、 ランドー・ノリス 2'18''299のラップを達成し、ライバルのドリアン・ボッコラッチとマックス・デフォーニーを破った。 もう一人の候補であるハリソン・スコット(AVF by アドリアン・ヴァレス)は、ウィル・パーマー(RエースGP)、サーシャ・フェネストラズ(テック1レーシング)、ウーゴ・デ・サデレールに次ぐXNUMX位にとどまった。

スタートではマックス・デフォーニーがリードを奪ったが、スタートを盗まれてドライブスルーを喫した。 後方ではランド・ノリスとウィル・パーマーの接触により後者がリタイアとなった。
 
マックス・デフォーニーがペナルティを決めたとき、ウーゴ・デ・サデレールがドリアン・ボッコラッチを抑えてリードを奪い、ランド・ノリスが驚いた。 サッシャ・フェネストラズが活発なプロトンをリードしたが、ハリソン・スコットとロバート・シュワルツマン(ジョセフ・カウフマン・レーシング)は大敗した。
 
堅実なリーダー、ウーゴ・デ・サデレールが初勝利を決めた。 ドリアン・ボッコラッチがランド・ノリスを抑え、Tech 1 Racingチームに二塁打をもたらした。 1位にはサッシャ・フェネストラズが、好カムバックを果たしたジェームス・アレン(JDモータースポーツ)、ガブリエル・オーブリー(テックXNUMXレーシング)、フェルディナンド・ハプスブルク(フォーテック・モータースポーツ)を上回った。 XNUMX位にはワイルドカードのニキータ・トロイツキー(フォーテック・モータースポーツ)が、ジェハン・ダルバラ(ジョセフ・カウフマン・レーシング)、ジュリアン・ファルチェロ(RエースGP)、マックス・デフォーニーが先行し、最終的にポイントをセーブした。
 
彼らは言った
 
ウーゴ・ド・サデレール:
 " それは素晴らしいです。 勝つことができてとても嬉しいです。 今朝の予選はベストではなかったが、スタートでは良いスタートが切れた。 その後、私は低ダウンフォース構成を利用して競合他社を追い越す方法を知り、マックスがスタートを奪ったことを知りました。 特に最初の周回はタイヤの劣化が速かったので、彼を捕まえようとはしませんでした。 明日も同じことができればいいですね! »
 
ドリアン・ボッコラッチ: 「良いレースだった。 このサーキットではTech 1 Racingが成し遂げた素晴らしい仕事を見ることができた。 良い予選を経て、我々はダブルを達成し、一般部門で直接のライバルであるマックスとハリソンよりも優位に立つことができたことを嬉しく思っています。 明日もHugoさんと場所を交換しながら出来たらと思います! »
 
ランド・ノリス: 「今週末はおそらく我々のシーズンで最も厳しい週末になるだろう。 昨日は集合テストで大変な事になりました。 もっとできることは分かっていましたが、ポールポジションを獲得できたのは少し驚きでした。 難しいレースになることは分かっていましたが、XNUMX周目の接触でパンクするのではないかと心配していました。 マックスがペナルティを受けたとき、私はミスをしないように努めたが、それでもドリアンはパスした。 何度か順位を挽回しようとしたが、最大のチャンスが訪れたときに黄旗が提示された。 »
 
暫定一般分類 1. ランド・ノリス(ジョセフ・カウフマン・レーシング) 217 2. マックス・デフォーニー(R-ace GP) 163,5 3. ドリアン・ボッコラッチ(テック1レーシング) 151 4. ハリソン・スコット(AVF by アドリアン・ヴァレス) 148 5. サッシャフェネストラズ (テック 1 レーシング) 74,5

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く