FR 2.0 – R-ace GPがARTジュニアチームに

GP2 と F3 ユーロシリーズで優勝した後、ART は FR 2.0 に到達しました。 ニコラ・トッドとフレデリック・バスールにとって大切なチームは、2011年からシリーズに参戦しているR-ace GPと提携しました。

公開 25/02/2013 à 10:08

書き込み

0 コメントを見る)

FR 2.0 – R-ace GPがARTジュニアチームに

ARTグランプリはますます発展していきます。 GP2で大きな成功を収めた後、 F3 ユーロシリーズとGTツアーにおいて、フランスチームは現在チャンピオンシップの本拠地を攻撃中です Monoplace、 式 ルノー 2.0。 この機会に、チームは2011年からチャンピオンシップに参加しているティボー・ド・メリドルのチーム、R-ace GPと提携しました。

後者は、チームにとってこの機会に非常に満足していると認めました。 「これは私たちの体制にとって重要なステップであり、ARTグランプリで過去XNUMXシーズンにわたって取り組んできた作業の継続として実施されました。 私たちの目標は、パイロット、エンジニア、整備士に、以下の分野で競争力を持って進化する機会を提供することです。 ゴーカートレース の門で 1式。 ART 部門の目的は、明日の最高のプロ ドライバーを育成することであり、この部門における私たちの使命は非常に明確です。カート ドライバーのモータースポーツへの発見をサポートし、国際シングルシーター チャンピオンシップで最高レベルに進化できるように準備することです。 。 私たちのトレーニングには、ドライビングテクニックや車両ダイナミクスの理解だけでなく、レーシングチーム内での作業方法や競技関連の問題の管理も含める必要があります。 »

ARTジュニアチームは今シーズン、XNUMX人のフランス人ドライバーを迎える エステバンオコン、アンドレア・ピッツィトラとアレックス・バロンが欧州選手権の順位に名を連ねています。 FR 2.0 NEC(北欧選手権)にはタナト・サティエンティラクル選手とニコラス・ジャミン選手の出場が発表された。 メリドルにとってユーロカップでの期待は大きい。 「エステバン・オコンの到着? ロータスF1ジュニアチームのドライバー? アンドレア・ピッツィトラと並んで、速くて経験豊富なドライバー二人が最初から先頭のプロトンに位置することを期待しています。 また、2012 年に誰もが認めるオート スポーツ アカデミー チャンピオンであり、オール ロード マネージメントの支援を受けているアレックス バロンにも多くの期待を寄せています。 昨年獲得した最優秀新人の名誉ある称号を彼が保持することを期待しています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く