FRAC – デビッドがマルティに抵抗し、レース 3 で勝利

ハドリアン・ダビデはペペ・マルティをなんとか後ろに抑え、ドバイでの週末の2戦目で勝利を収めた。

公開 30/01/2022 à 11:54

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

FRAC – デビッドがマルティに抵抗し、レース 3 で勝利

ハドリアン・ダビデにとって週末XNUMX勝目。 © フォーミュラ・リージョナル・アジア選手権

2022年シーズン最後のFRACラウンドで、ハドリアン・ダビデはポールポジション獲得という完璧な週末を終え、ペペ・マルティとの長い戦いの末、日曜日に2度目の勝利を収めた。

開始当初は驚いたが、ハブ勢はスペイン人の策動にもひるむことなく、第2ターンから権利を取り戻した。 再びレースをリードしたハドリアン・ダビッドは、オリバー・ゲーテがコース上で停止した後、セーフティカーの介入ですぐに対応しなければならなかった。 R エースの GP ドライバーはそれほど困難なくリスタートをマスターし、エキゾーストにいたペペ マルティに対して 2 位を完璧に守りました。

この週末最速の男、ハドリアン・ダビッドは、イベリア人の遅れやレースのリードを維持しようとする試みによって自分が不安定になることを許しませんでした。 ペペ・マルティのスピードにも関わらず、このフランス人選手は抵抗し、静かにゴールに到達し、週末2勝目を飾り、FRACキャンペーンを最も美しい形で締めくくった。

今週日曜の朝のレース2で表彰台に立つ レース4では3番グリッドのイザック・ハジャールが再び頭角を現した。 ドバイ オートドロームの短縮バージョンであるフランシリアンは、非常に快適です。 レッドブル ジュニアチームは、ガブリエレ・ミニの守備の抜け穴をすぐに見つけ、彼の礼儀正しさを騙した。 FRECA 2021の最優秀ルーキーはその後も屈せず、週末2度目の表彰台を獲得した。 ガブリエレ・ミニとディノ・ベガノビッチがトップ5入りを果たした。7位からスタートしたセバスチャン・モントーヤは、レース中盤で相手と接触するなど波瀾万丈の出来事で14位に終わり、チャンピオンシップで大きく敗退したが、リーダーのアルトゥール・ルクレールが7位からポイントを獲得した。 。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く