マルシャの冒険が終わった後、 マックスチルトン はすぐにキャリアの方向性を変えた。 この英国人は、航空会社に採用されたパイロットの一人でした。 日産、LM P1 プログラムに参加、そして日本のメーカーのコンサートでの復帰耐久性、最近ニスモ支店によって布告された休憩前。
この取り組みに加えて、マックス・チルトンは、長年にわたりさまざまなシリーズで勝利を収めてきた後、米国デビューを果たしたカーリン・チームを代表して今季インディ・ライツでプレーした。 シングルシーター ヨーロッパ。
アイオワ州のオーバルで優勝した24歳のドライバーは、すぐにアメリカのイベントに慣れ、2016年のプログラムがどのようになるか楽しみにしている。 「インディライツでは物事は順調に進んでいますが、 すぐに行けば IndyCar、私はオーバルの準備ができています、なぜなら私はそのようなトラックですでに勝っているからです。 ヨーロッパ人ドライバーがここに来てオーバルで好成績を収めるのは前代未聞だ。
ほとんどのチームはここ数か月以内に私に連絡をくれましたが、一部のチームは私の勝利の直後に連絡してくれました。 人々は私が若いことを知っていますが、 オーバルでは速く走れる ロードレースと同じように。 これはシステムが機能していることを証明します。 もしインディ・ライツをやっていなかったら、連絡は来なかったでしょう。 プロマツダチームと関係を持つUSF2000ドライバーも同様だ。 »
この記事にコメントしてください! 0